君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

宿題くん。

翔ちゃんにぴったりなの 翔さん結構にてるよ、ほんとに と、言っているニノがべらぼうにかわいかった。泣きそうだ。にしても大野さんさー、黒いしヒゲだし、君あと少しで冬の曲リリースすんだよーって思いながら見てました。でもオグさんに「食べた?」て聞…

オリスタの大宮。

大野さんソロインタビューなのに大宮を見せ付けられるなんて。どんどんやってください。「ニノをさわらない日はない」なんてどんだけだよ〜と思いながら写真見てたまげました。か、かわいい・・・つりの小さいショットも目じりのしわがおっさんぽくて超かわ…

日曜日の夜に。

考えたんですがとりあえずJUMPさんについても書きたいことが雑誌とか買ったりテレビとか見るたびに出てくるとは思うので、ここのブログ名を変えるかもう1つIDをつくるか悩んで、結局ID作りました。怒涛過ぎる展開ですが、いや、アイドルってすごいですね。こ…

ありえない。

Mステ録画できてなかった。なぜだ。立ち直れなさ過ぎる。というわけで某所でお世話になってハンカチ噛みながら鑑賞していたんですが圭人くんがかわいすぎてニヤけました。私ったらなんであの子見る→瞬時にかわいい!になっているんだろう。アップ抜かれる歌…

10/24 2話目。

皆さんでブログ名を「ナエル川」にしましょうよ。もしくは「女子みたい」本日もニノさんはかわいそうでめんどくさそうで細くてエプロンとちょっと腰パン気味のださ地味ズボンが似合っていました。壮絶かわいこちゃんでした。今とてもニノ担がうらやましくて…

Mステ2回目。

シャドーボーイ×制服×男の子10人、しかもJUMPなんだもん、そりゃギャーだわ(冷静に)※実はまだ見てなかった鈴木ですけど、4人だけ制服ですか?母がチャンネル変えたよまた・・・最後だけ見たけど圭人くんうつらなかったし、有岡くんがちょい隠れ気味だ…

金曜日の週末。

本日は休みなのでディスカバリー聞いた後から起き出してアラシちゃん見たり編集したり編集したり古本屋でバックナンバーノンノの嵐特集号などを買って読んだりしました。 アラシちゃん VTR番組なら嵐はいらないのでは、と思いつつも私が今回ガッツポーズをし…

真夜中の

[rakuten:ebest-dvd:12036725:detail]母にチャンネル取られてアラシちゃんをリアルタイムで見れなかった間中見てたんですけど、 ほんとかわいくてかっこよくて元気有り余ってて何をやっても爆笑できる男の子達ってかわいいな・・・ちゃんと発売日に車飛ばし…

サントラ=サウンドトラック

「魔王」オリジナル・サウンドトラックアーティスト: TVサントラ,澤野弘之出版社/メーカー: HARBOR RECORDS発売日: 2008/09/10メディア: CD購入: 1人 クリック: 27回この商品を含むブログ (19件) を見る遅れながらも届いたサントラを10月の・・・いつだろ、…

宿題くんだよ。

「僕だけイスなんですよ」櫻井先輩がそういった瞬間の嵐の皆の「そうそう(笑)」ていうくだけぐあいが、ほどけぐあいが、楽しそうな感じがすばらしく癒しだった。嵐の仲のよさは確実にファンの人たちの心を癒してほぐしていると思う。かわいかったかわいか…

au 新CMキタコレ。

「大野さんがPCに囲まれて外資系か、どうせならサボテン師とかがよかったな〜*1」と油断してたら背もたれ付き椅子に体を預けて音楽を聞き入るちょっと疲れた雰囲気にまんまとやられました。ヘイセイラジオ電波必死に探していたので*2今知ったよーってことで…

かばいい。

やっぱり私の好みはストレートです!!!あのなんか、つんつんしてそうなのがとてもよいです、笑ったら期待に反して(?)やわらか〜だしほのぼのしてるからとても好き、と思いながら若干ふわふわモードのMステ1披露目を見ていたんです。でも結局はハイウエ…

かわいいし。

流星をリピ1回目。やっぱり一番はご飯食べにきた弟くんを皿洗いしながら見てる幸薄そうな横顔にMOEてます。つねに気だるそう。季節の変わり目に風邪ひきそう。でもすごい熱出すんじゃなくて地味に咳がごほごほ長引きそう。この子*1があのとっちらかった倉…

Mステと百識。

初めてジャンプ目当ての番組を録画しました。

10/17 第一回目

どういった過程をふんだらあのかわいらしい男性が25歳として存在することができるのでしょう。エプロンとかうすーい腰とか微妙なシャツとかズボンとかをとっても楽しみにしていたんですが想像をはるかに超える萌え映像すぎて、ていうか二宮さんがどう動いて…

おめでとーございます!

記念すべき16日に何をしていたかというと、病院行ってご飯も食べずに「腹いてーよー!」と23にもなる大人が1人ごろごろ不貞寝してたら、いつのまにか翌日朝5時でした。ふざけんな鈴木! というわけで大野智さん、入所記念日、おめでとうございます〜。ラジオ…

あれこれ。

ドル誌チェックあれこれ。悩んだけど今月は購入はゼロにしました。・大野さんが小林涼子ちゃんの事を「しおり」と呼び捨てされておって驚愕。しおりちゃんはさん、もしくはちゃん付けて呼ばなきゃダメだし!ていうか生田さんのことはちゃんと斗真よびなのに…

初エントリ。

カテゴリをつくりました^^人生本当に何が起こるかわからない・・・と思いながらも、15歳の岡本圭人くんを、きっと私はこれから、チェックしていくんだろうと思ったので。 以下は今で書ける事と、あと私事も入ってますが記念すべき初めてエントリあげときま…

明日からアジアツアー。

すごい怒涛ですよね。だって東京ドームで「アジアツアーでっす!国立です、写真集です〜」なんて言ってた日からもうこんな所まで来ているんですよ。すごすぎる。 というわけで嵐に会いに行くファンの皆さん、無事嵐に会える事を祈っています。こんな時に沈ん…

末ズと山っこに完敗。

non-no (ノンノ) 2008年 10/20号 [雑誌]出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/10/04メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (4件) を見る買うつもりはなかったんです。でも松本神のVネックを伸ばしつつカメラを構えるニノとそれを笑っ…

いない!

今週のVS嵐にはもうかんっぜんに成瀬領さまが見あたらなかった(笑)ものすごい口数少ないし、つんつんしてるし、黒いし、じっと見てしまいました。やっぱどんなになってもかわゆいな(盲目) 今回のでもすっごく思ったし、そういうオチになっているたびに…

おめめが綺麗。

ニノちゃんのおめめはどうしてそんなに綺麗なんだろう、とテレビで見るたびにため息ついていたらとうとう「私の部屋のベッドでDSしているニノ」という夢を見ました。おめでとう疲れている私。なんか、ふつーにTシャツ短パンで真剣にやってて、ぴこぴこっ…

大宮って無敵。

うちのキャプテンは 定期的に わたくしの夢をみます 大宮って今年28歳と25歳の日本人男性ですよね?なんでこんなに(文章だけなのに)かわいいの?私の目から見た大野智って人はものすごいかわいいんですけど、多分ニノさんから見た大野智さんもべらぼうにか…