君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

素敵すぎる。

素敵すぎるものをもらってしまいました。めんこい・・・!直接はお礼を伝えられなかったのですがすごい嬉しいです。ありがとうございます!

anan:もちかえりたい。

やりたいことがたくさんありすぎます。とにかく見たこと、萌えたこと、燃えたこと、かわいかったこと覚えておきたいことをエントリに残しておきたいのですが全然追いつきません。だって前のエントリからもう1週間が立ったなんて信じられません。 でも、とに…

かわいいしかいえない。

最近の鈴木ですが、一言でいうと「怪物くんになった大野さんの瞳にうつるすべてに嫉妬」状態です。とんでもなくかわいくて困っています。かわいすぎて困る、なんて相当です。大野さんに関してはいつも困っているつもりなんですが、最近はもうどうしようもな…

yamaにいやされるんだ、私は。

「何が原因だったんだろうか・・・」と悩むぐらい急に風邪をひいてしまい、母にDVDとパソコンを禁止されたので(子供かよ)ベッドの中で何を聞いていたかというと、もちろん「映画:黄色い涙公開記念、ウィーキャンメイクイットなせばなる夢スペシャル」とい…

ストレスなのかしら・・・

5×10のドームダイジェストで、「もうほんとに嵐のことが好きなの、」って言ってる相葉ちゃんを見てるとなんか今朝猛烈に泣いてしまった私です。このDVDなんかそーとーかわいい5人だらけで、もう何をチェックすればいいのかわかんないんですけど。今私のここ…

腹いたい。

フラゲ日ですね! ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2010/04/07メディア: DVD購入: 55人 クリック: 926回この商品を含むブログ (96件) を見る とにかく必死で受け取って必死に1回みたんですが、泣いたりゲラゲラ…

頭の中は宇宙だ!

お仕事が最近とんでもなく濃厚でへとへとだったんですが、その反動なのか忙しいくせに頭の中では色んな妄想とか色んな勝手にランキングとかやっています。 ☆嵐にしたいことランキング☆ ・大野さん/こめかみのにおいをかぐ、自分の両腕を使って腰の太さを測る…

2006年6月の山のぼり。

お金がピンチで大野さんのせっかくの個人お仕事に関する雑誌類はテレビ誌以外は諦めよう・・・と思い、ブックオフで整理した漫画やDVDなどを売りに行ったのです。*1すると2006年のアイドル雑誌があったので読んでみたら、櫻井さんが面白すぎたので思わず買っ…