君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

月間テレビジョン:翔ちゃんと潤ちゃん。

名古屋ですね皆さん!!!お疲れ様です。 私は地元本屋でやっと見つけた一冊を買ってしまいました。ニノ特集の例の雑誌も購入予定なのにどうすればいいですか。

ありがとうニノちゃん。

ワイプみすぎて疲れましたね黒髪弁護士ファンの皆さん^^マジかっこよくて、文句なさすぎて逆に困ったので大野さんははぶきました。

宿題くんとパンに感謝。

気になって気になって某所で食いついてしまった宿題くん。

7月がこわいよ。

アラシちゃんの黒髪短髪スーツ弁護士に文字通りメロメロになってたんです。そしたら今度は『魔王の現場でカメラリハしている大野さんを見守るマネージャーな俺』という夢を見たんだぜ☆鈴木、こんなんで7月を乗り切れるんでしょうか。お前毎週大野さんの夢見…

実現したらいいのにリスト。

ここ数日は夏の風邪が治るまでは大人しくしておこうと、ベッド上でファイリングした雑誌類を読んだりしていました。するとそこに「(やまたろで監督のやめようかを無視しておかま大将やったし、)もうドラマの話は絶対こないだろうな、」とおっしゃっている…

宿題くんにキセキ。

バカがひくというNATUKAZE☆をひいてヒーヒーしていたんですが宿題くんの黒髪にした理由を聞かれて照れる27歳男性のおかげでいきかえりました。もう何回リピートすればいいんだろ。ああーなぜ照れるんだそこで!と言いながら巻き戻しばっかりしてしま…

隠し砦の三悪人。

やっと見てきました。感想を書いておきます。が、映画嫌いの松潤ファンが書いたものですので。

彼らに会える。

5/16、皆さんおはようございます*1。ツアーが始まりますね〜。 私が嵐のファンになっていつのまにやら半年が過ぎています。彼らが残してきた手に入れられる音源・映像群・書籍類だけでもものすごい量で、時代の進化で某所で拝見できるおもしろ映像も多すぎて…

宿題くんチェック。

朝起きてリピートした宿題くんはこの2点。・オグさんの方へよっかかり超普段のしゃべりみたいな感覚で「舞台近かったからよくニノのとこ遊びにいってたの、」と話される松潤と、その話をうんうん聞いてるオグさん。 ・「(ツボが)ないってどうなの、」とい…

来週が楽しみすぎてこわい。

7月まで私の妄想がもたないやこれ・・・(ワイプの弁護士さんを必死にみつつむしろ冷静に。)

宿題くん。

下のエントリで怒ってる自分が小さく思えるくらいに某所でつまんでしまった宿題くんが癒しで困りました。 リーダーの足は肉厚。フワフワ。やわらかい。「やわらかい・・・」と笑われてる時の「?」みたいな顔の人が黒スーツ+弁護士バッジつけるの今月末です…

Winkup6月号。

ツッコミどころが多すぎる表紙をようやく買ってきました。 ていうか「普通にキスしたことあるしね」って何だよ、と冷静にツッコミ。いや文法おかしいですよね。普通って何だよ普通って。松本さん翔さんの不自然な距離も末ズの眩しいショットも大野+相葉の天…

黒髪短髪×スーツ×大野智。

某所でポスター撮り見たんですけど・・・あの、皆さん大丈夫ですか。無理無理、あんな大野さんを1時間も見続けられるのだろうか私。と興奮してたら実は昨日の夜、連ドラ決まって少しプレッシャーを感じている大野さんと私が同棲しているというなんともかわい…

実現したらいいのにリスト。

更新しすぎですね。すいません。そして題にあるまんま、大野さん主演ドラマで実現したらいいのにリストを仕事中ずっと考えていたのでとりあえず*1のせておきます。韓国版はみずに7月を待つことにしました。意外にかなり楽しすぎて長くてすいませんすいません…

大野さんとニノと替え玉。

とりあえず皆さん大丈夫でしたか。先日のゲームニッキ読んだ瞬間にニヤリしちゃいませんでしたか。私はしました。大声で「あっはっは」と笑いました。いつも寝る直前、布団の中で観覧するんです。深夜、テレビも消えた音の無い我が家であっはっはです。 めず…

ドラマチック。

大野さんがTVドラマ主演に決定したそうです。ラジオディスカバリーで発表。私はぜんっぜん知らなかったのでラジオ聴いた瞬間「だははあははははああああはははっ」と大笑いしてしまいました。私は録音など出来てないので一度聴いただけなのですが、どこか…

松本さん食わず嫌い。

ネタはバレてます。

ひみつのサトシちゃん

昨日のゲームニッキのおかげで寝不足です。嘘です。またうたばん待ちィ?!でも内容がとってもかわいくてついつい画面メモ保存。 年末直前のゲームニッキ「忘年会やりました^^」に名前が出てこなかった嵐のキャプテンですが、またまた1人だけ名前が挙がら…

大野智のすごさを知っていますか?

H (エイチ) 2008年 05月号 [雑誌]出版社/メーカー: ロッキング・オン発売日: 2008/04/30メディア: 雑誌購入: 4人 クリック: 124回この商品を含むブログ (31件) を見る 沖縄県の皆さんは4/30発売のH、本日から店頭ならんでまっせ!ゴールデンなウィークに半…

癒しの泉

ストレスがたまると無意識のうちに顔をがりがりかく女性として最悪なくせがある鈴木。隣の机の先輩に「ちょ、鈴木さん!顔から血がしたたり落ちてるよ!どうしたの?!」と言われ「あ、すいません、いつもなんですよー」と返した、爪も血まみれな金曜日。で…

はぁぁ、

翔ちゃんがラブリーーだった。*1それだけだ。もー赤ちゃんあやす相葉ちゃんも大野さんもふっとんだよ。怒ったふりして笑わない態度がちょうかわいかった。予告で初めて髪きった翔ちゃんを見ました。かわいいなぁってつぶやいたら母に呆れた目で見られました…

無理のない生活

今さらながら白菜と豚肉のむし鍋をやりました。こげたけどやっぱりぽん酢って世紀の大発見だと思う。鍋をしたいけど季節すぎてるし材料もあまりそろってないって時にとても最適ですなー。お酒は多めにいれたのにかなりこげてしまった。次は火加減に気をつけ…

落ち着いてください。

うえとあやちゃんの回の宿題くんを今さら某所でかいつまんだんですけど大野さんのヴィジュアルが美×儚さ×ワイルド(衣装)でとても好みです。皆さんもっと胸のうちをさらけ出しなよ。ベーグル渡してる翔ちゃんが彼氏にしか見えないんですけど・・・すんげーか…