君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

このブログについて

このブログは、『書いた私が何度でも読み返せる』内容になってしまっています。
私が書きたいことをじっくり考えつつ、ときには勢いのままで書いているので、
大野さんのダンスのことについて素人のくせにだらりと書いてしまったり、ひたすら嵐はかわいいなって書いたりしてるのです。


何かありましたら、コメント気軽にどうぞ。しかしながら、何度か見てみてもどうしてもコメントの機能を私が理解できていないので、
メールアドレスやwebリンクも記入できないコメント送信欄となってしまっています。
もしお返事が個別に欲しい方や、コメントを公開して欲しくない方、ブログを私もしてるよーという方は、
ぜひカテゴリ「メールフォーム」の、メールフォームをご利用下さい。
こちらのメールフォームからのメッセージは公開されず、直接私のメールボックスへ届きます。

宜しくお願いします。