君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。


新曲PV、相葉ちゃんから目がはなせません。
すごいかっこいい。スタイルいい。細い、足長い、すっきりしてる、抜群のプロポーション。言ってもキリないくらいに、相葉ちゃんがかっこよくってメロメロです。あんなに整った顔立ちで顔ちっさくて足長くて細くて背が高くてスラっとしてるのに、かわいいなんて、反則、相葉さん。
相葉さんには水色が似合う!
うすいピンクも似合う。
黒も似合うし、ハッピーな黄色も似合う・・・
駄目だ、あのバラエティでのギャップと、このすばらしいスタイルのよさにくぎづけというわけです。やっぱり目をひきますよ、これ、この体。


というわけで新曲きちんと発売日に購入してきました。感動。なぜって、嵐さんのシングルCDを購入するのは、実は初めてなんです。
イントロながれたらもーあの相葉ちゃんがすばらしいおみ足を前に出しながら「イエーイエーイエ!」してる姿が浮かんで、眩しいです。
なんだか相葉さんめっちゃひいきみたいですが、大野さんもたいへんかわいらしかった。CMでも流れるいやらし〜い手付きの大宮もさることながら、翔くんにのどをごろごろされそうになった大野さんの眉間のしわまで愛せます。かわいいなぁ・・・あんな人がもう今年27歳なんですね・・・信じられない。


そう!うたばん見れました。家についたのがギリギリだったので、駐車場から2分の道のりをダッシュして見れました。
ボタン押したの、ニノとかなんじゃないの?と疑いの目でにやにや鑑賞。
あと何気にこういう普段着っぽい衣装がすごく好きです。私は、全然、シャツ巻きはありかなしかといわれたら大いにアリだ。大野さんの白TにあのパンツをブーツINがめっちゃかっこいい・・・ああいう格好してみたい。
中居VS大野は、基本的にタカさんが世界最強うらやましくなるので、ポジション変わってもらいたくなります、ええ、ぜひ。