君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

宿題くん:アイドルマニアと相葉ランド

皆さんが絶賛されていたのでお世話になって全部見てきてしまいました。大野さんのタイプが市川さんってことはつまりはキレイ系よりもかわいい系ってことですか?!それともどちらもあわせもったゆるゆるな癒し系ってこと?鈴木は芸能人・有名人に似てると言われたことはないんですが「ちびまるこちゃんみたい」「ちびまるこちゃんに出てきそう」と生きてきた中でもう8回くらいいわれたことはあります。嬉しいのかどうか微妙なラインです。にのあいふわゆるパーマ目指して伸ばしていたのでもう少し我慢すれば市川さんのような髪型だって夢じゃない・・・!今回のゲストは由緒正しきアイドル市川さんと、相葉ランドで腹筋鍛え月間。大野さんの髪型もかわいさ満点で、引き続きデレデレしっぱなしです。


まずは宿題提出でバナーヌ。バナナ料理を取り分ける大野智さんの両の手の美しさよ!キレイですねぇ。冒頭で出たアイドルマニアの名に恥じることなく、「結婚してください」、その時覗き込んでいる翔ちゃんの表情がツボすぎる。食べるところレアだからガン見している姿といい、次にまっさきに食べちゃう姿といい、何より「おいちい」ってなんですかそれ。かわいすぎてもんどりうって、リーダーがバナナとりわけつつ結婚してくださいからおいちいまでだけをリピートしすぎて、もう、何も考えたくありません。私、オグさんが「リーダー」って呼ぶの、結構嫌いじゃないです(使い方は催眠術松本氏並みのあの笑みをたたえつつ)それにしてもかわいいなぁ・・・あと松もっさんのご飯に関するコメントは完璧ですね。麗しい。ぼそっと翔ちゃんの耳元で呟くニノさんはエロいのでやめてください。


あと猫ちゃんはあまり絡まなかったのかな?かわいかったー。私、市川さんって初めて認識してみた感じがするんですが、1人くらしで猫がいて、晩御飯にクリームシチューって完璧じゃないですか!いいなぁ。私も最近ご飯つくるようにしてるんですが、昨日なんてからしな炒めでした。でもあれ、無償に食べたくなりません?よし、明後日の晩御飯はシチューにしよう。本日は先日ようやっと見た土鍋GRAの影響から、水炊き鍋にしました。具はもちろん大野さんリスペクトでシンプルなぶた肉と白菜メインです。



皆さんが「そんな夢のつまったランドがあるのなら生涯パスポート作ってもらう、もちろん相葉氏手書きで、裏にはキャプテンの不思議な絵がのってて、アタリが翔ちゃん画伯の絵のやつでしょ?」って思っているだろう新コーナー。完璧です。相葉ちゃんのはしゃぎっぷりが。沈んでいった相葉ちゃんをひょいと助けるのがニノってところまで夢のようです。嵐は全力でかわいいな・・・見ているだけで幸せだ。
けれど何が一番かわいかったかって、「ナイスだよ!」なニノも司会の紙を持ちつつ笑顔が眩しい相葉ちゃんも終わったあとひいひいアイドルらしからぬ表情でつかれきってる大野さんもそうですが、足元タオルにのせつつ松潤もやってくれと詰め寄る櫻井センパイ、を大喜びでまた後ろに下げ、松潤もやってくれをまた披露させ喜んでいる松潤です。かわいいです。笑顔がイイです。どこからどうみても末っ子です。翔ちゃんも全力で愛しいです。そんな宿題くんでした・・・





ちなみにうちの地元の宿題くん、なんと、私がラテ欄逃しをしていなければ、次回がようやっとインパルスさんです。まだクリスマスと天使の誕生日も迎えていませんし、年も越していません。また、2,3週間くらい明いてるんですよね。なんでだろ。前は志村どうぶつえんとニコ1かなぁと思っていたんですが、だって志村どうぶつえんは次回、相葉ちゃんバック宙の回ですよ。全然開いてないですよね???だから私が次にであう地元宿題くんでは、大野智さんはまだ若干沖縄やけのまま、おしぼり渡してるんだ・・・