君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

うたばん:あの子つれてかえりたい!


※さっそくですがネタバレ



前半部分だけでももうかるくしんだ。一緒に見ているであろう全世界の嵐ファンの皆さんの容態が心配です。たかさんの背中にひっつく様子が眩しくて直視できません!あとステップアンドゴーがかなりフォーメーション移動激しい感じがするのできっと私、大好きですこの振り付け。何より大野智センターが激烈に燃えます!!!




☆追加思い出しつつ☆



・ステップアンドゴーはフォーメーション移動見ているだけで燃えれる。多人数アイドルグループのなせる技ですので、かなり大好きです、無駄に多いフォーメーション移動!
・櫻井センパイのラップは出だしが聴きたい!Mステはラップ祭りに期待大!
・にのあい「あぁ、」も聴きたい!!!
・つべでちゃったコレ・・・
・あんなに大笑いしたのにすでに記憶が薄れがちです
・たかさんの腰に手を回して隠れている大野さんを見て、どうしようもなく騒いでしまった
・けど、同じく母もニヤついていたので、セーフ!
・大野さんと口論してあんな言葉投げかけられたい!!!大野さんと子役さんの大きさの対比にもえました!私もあれぐらい小さくなりたいとか、必死に思った!




母がいるのでリピートできない、明日は早起きしてリピの嵐です!!!とにかくフォーメーション移動の多さに感激しました!いや、一回しかみてないので騒ぎすぎかもしれないけど、移動していってさとしセンターが興奮だったんです。あとステップのときのかかととか超チェックしたいです。