君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

うたばん:ステップアンドゴー初披露

皆さん、うたばん、お疲れ様でした!おつかれさまでしたー。歌番組ってあんなに体力消耗するものなんですね。初めて知りました。というわけでリピート後うたばん忘れないうちに感想を。フォーメーションってあんまり深く意味分かってないんですが、5人が位置移動しつつ隊形変えるのをいってます。


ステップアンドゴー、フォーメーション移動に燃えます!ダンスではやっぱり、ジャニーズ多人数グループならではの無意味な位置移動をやってもらいたいのです、私。そういう意味でステップアンドゴーは大好物かもしれません。というわけで忘れないうちに感想。<ステップアンドゴー初披露>


・固まってステペンゴー!!!いきなり始まるから心臓止まるかと思いました
・「きらめくように光る僕らの〜」の横並びでのステップがかなり大好きです
・最初「きらめ」でタン!って足入れ替えてステップ始めるのとか、ほんと好き
・ステップ踏みつつ移動フォーメーション広げつつの腕の振りも音楽合わせて細かくていい、
・しかしながら大野さんのラスト美しいターンが見えず!おしい!
・潤様細い、心配です・・・しかしながらほんとコートとか完璧似合うなぁ
・相葉ちゃんのカメラ目線きゃわいい
・しかしながらニノの髪型にうっかりしてたらちらちら写ってる翔先輩がカックイイんです、先輩
・「僕ら交わした声消えない〜」、お、お、おおのさ〜ん!!!!
・あっ 最後にちょろっと見えた見えた!
・ニノ先頭で松潤相葉はさみつつの大野ラストってどんなドS!
・この動きのときはやっぱりニノのあの手のひら!!!かわいいいいい
・この一列であの動きをしたあとの、大野さんがくるうりセンターで優雅にターンしている間のぶつかりそうな無駄な前後移動!これぞフォーメーション!!!
・無駄に移動しすぎててときめきがすごい!!!
・ニノと翔ちゃんが頑張って後ろに移動してんの!
・相葉ちゃんのこの一列からのはけ方がなんかかっこいい
ろりろりの、腰もいいけど足元かかと及びつま先を見てみたいです
ろりろりの、の部分うっかりしてたらニノがとんでもなくエロいです
・この子たちが大宮ワーイっていってる子たちなんだね・・・
・サビは振りなしかー。軽い振りつきでもよかった!
・しかしながらその後のフォーメーション移動が複雑でかなりおいしいです
・相葉ちゃんと翔ちゃんの入れ替えとか面白い!なぜここで入れかえる!もしかして、2回に分けて移動してる?
・まず大野/相葉後方へ松潤前へ、その後で櫻井/相葉入れ替え?なんって意味のないフォーメーション移動!かなり大好き
サクラップ、悔しいですよねぇえええ。
・大野さんソロで皆が振りしてるのも大好きですがサクラップで皆が振りしてるのはもしかしたらもっと好きかもしれない=嵐!って感じがすごくするから
・大松「ひとりの夜なら〜」→大野さんソロまでのこれまたフォーメーションがいい
・あーダメ、フォーメーションぐるぐる変わってる嵐5人見てるだけで満足です
・相葉ちゃんと大野さんがギリ!
・大野さんソロ。もう、いう事はひとつだけだ。本気カックイイ!!!!!!
大野智さんかっこいいですよマジ!
・一列なってカクカク踊るのもいいなぁ。さりげない、なんでもない振りだけど、かっこいいなぁ
・なのでサビも、簡単でもさりげなく振りつけてもらいたかったなぁ、なんて
・そしたら頑張って夏コンまでに覚えるのに・・・!←そこかよ
・大野さん、松潤のあんなキラキラ目線攻撃もらっといて、気付いてあげてよ!!!
・TV前でこっちが無駄に照れた!髪ふれあってんぞ!!!
・相葉天使のマイク両手もち、軽くしんだ
・ほんと、サクラップが悔しすぎる、翔先輩
・大野さんがかわいく見えちゃうのは衣装もあるけどそれでいてスレンダートレンチコート着こなす松潤とカッコイイ古着屋のおしゃれにいちゃみたいな相葉ちゃんに大野さんが挟まれていることも関係していると思います。ねぇみてこの身長差・・・これを萌えと呼ばすに何を萌えと呼ぶのか!大野さんかわいいよ!!!



あ・・・この長さですよ。トークはもっと長くなるので無理ですね。うちの母がニノの心配をしていたことと、(細くて顔白いよ、大丈夫?って言ってました)私が大野さんの演技にかなりトキメキを感じてしまったということだけを書いておきます・・・松潤の演技はかなり照れて布団ばたばたしてしまったのに、大野さんのだけはガン見。ほんと、素敵だった。私、大野さんに対してあれぐらいの小ささに戻りたいとか本気で思ったぐらいです。たかさんに隠れる大野智のかわいさについて書き始めたらもうどんだけ文字数あっても足りない。あんなかわいさ見たことないってくらいにかわいかった、とくに最後腕にしがみついてうひうひ笑ってるのとかしにそうにかわいい。


あとまさかの釣り氏ニッキ忘年会話の真相が明らかに。鈴木はようやく2008年を迎えれた気がします。豚肉持参で参加したいぞ、大野家忘年会。