君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

個展について

大野智さんの個展の入場方法が変更になったようです。応募して抽選、の形をとるそうです。行かれる予定のある方は、携帯サイトのジャニーズウェブなどで確認して下さい。



ちょっと暗いエントリ上げちゃいますが、たたみません。



色々動きがあったようですが、入場の仕方の変更など、そういうのってメールとかで流れたりはしたのでしょうか?私、迷惑メールなるものを一度も受け取った事が無いので、何か設定とかやり忘れていると思うのですが、皆さんの所には来ました?WS見てない、ネットをあまり利用しない方々にも広くこの情報、行き届いているのかな。でもこのご時世、ネット以外の伝達方法というのは、なくなってきています。急を要するものならなおさら。ここにきてのこの対処。結局不安がっていたのはファンだけで、あちら側は蓋をあけてみたら、って感じじゃないですか。どう考えても、2000人3000人で終われる人気じゃないでしょう。ファンの数だけでもあんなにたくさんいるのにね。作品集の件で、予想できなかったのかなぁ・・・っていうのは、やっぱり無理がありますか?



大野さんが謝ることではないってこと、本当に分かってるの。大野さんもきっと、ここまで集まって来てくれるとは、思ってなかったんでしょうね。ごめんね、でも沖縄にいる私だって、一時は本気で行ってしまおうかと思うくらい、行ける方に嫉妬したり、しちゃうんですよ、やっぱり。それと同時に、長時間並んだ末に会場にやっと入れた方の記事を見てじんとしちゃうし、見知らぬ人々の苦労を思って勝手に疲れちゃったり、整理券を貰えなかった方々の気持ちを勝手に想像して心臓痛いくらいに締め付けられたり。笑っちゃうけど、色んな気持ちでごっちゃになって、もうネットだって回りたくないし、感想も見たくない。でも結局は寝る時間削って回ってしまって、感想みて、またごちゃっとした気持ち持ったり・・・鈴木気持ち悪いわ!でも、かっこ笑い、で終われないのです。



やっぱり最初っからファンは分かってた*1んだろうなっていうのと、それに対する事務所の対応がこんな感じなので、もやもやは晴れません。現地にいない新参者の意見だけど、やっぱり最初から甘すぎたんじゃないかな、っていうのが正直な感想。地方から行く予定で、込みそうな土日外して休みもらって、もう飛行機手配済みの方とか、・・・勝手に想像しても、泣くに泣けないよね。そうしてしまおうか本気で悩んでいた私にとって、このもやもやをどうすれば取れるのか、分からないです。だったらどうすればよかったんだよ!って言われると、このエントリ自体がもうぐだぐだしてただのグチなんですけど、・・・ほんと、どうすればよかったんだろう。

*1:始発乗って並ぶとか、本当にファンの方は分かってるんだなって思った