君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

ラ!ラクティス!


ゆずの北川さんがご結婚!



でも友達と違って私に訪れたショックはかなり少ないのです。これが岩沢さんだったら・・・・・・・無理!ラクティスCMでまるで2人の子供のように笑顔で笑って窓から顔を見せている岩沢さんは、やっぱり私の中での結婚してほしい芸能人ランク上位のお方なのです。

それにしてもまさに妄想得意な子なので、「嵐がもし私の○○だったら・・・」という妄想をよだれつきでよくやるのですが、先日やらせてもらった「あの子の嵐がもっと知りたいバトン」で書いた『大野さんは旦那さんで鉄板でしょう!』という話。これを書く前からつらつら書いていた妄想話があるのでのっけてみます。PCつけながらエントリしたい事柄をちょくちょくノートパッド保存しているのですが、その中のひとつ。見てみたら「翔ちゃんエイブルCM」「Rainについて」「ココロチラリについて」というラインナップがありました。どれもこれもあげる機会を失ったものばかりです。

私はもし結婚するのなら、相葉ちゃんがいいです。日々、尊敬してみていけると思うから。大野さんと甘い雰囲気を想像するのはちょっと無理がある(・・・ていうか全然想像と妄想が発展していかない)のですが、すたれた熟年夫婦、もうだるーとした会話しかないみたいな倦怠期を3回繰り返してまた戻ってきてる、みたいな関係を妄想するのはかなり楽しい。付き合ったばっかりなのにメールも電話もちょいちょいしかしないけど、夜中ふと「なんかマック食いたくね?」って時に遠慮なく呼びつけられて、なおかつ「お前いい加減にしろよ、明日こっちは仕事あるんだぞ!」って怒鳴られるのも承知の関係、みたいな。怒鳴りつつも来るからさー、あっはっは。みたいな。そんなもうお前でいいかーみたいな、半分諦め要素入った恋愛がいいなぁ。って何を書いてるんでしょうね私は・・・


ほんと、何書いてるんでしょうね私は・・・



ドームツアーの申し込みが近づいてますね。
今回、私は諦めます。コンサートは、今年の夏にもし自分が参加できる状況にいれば、最後の方でなんとか・・・とは思っていたのですが、ちょっと難しい状況なので、前向きにこつこつやれることをやっておきます。妄想もたくさんしておきます。今まで好きになったアーティストでも、ここまで普通に「地元じゃないライブにも行ってみたい」と強く思った方々はいないのです。それだけ、ライブDVDで見る魅力が強くて輝いていて欲しくて欲しくて、たまりません。・・・・・・というわけでTimeコンDVDほんとお願いします神様!!!*1

*1:松本様