君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

ヒミツってそんな。


ヒミツのあらしちゃん製作発表がWSで流れましたね。






5人黒スーツで登場、松潤はめがねかけてました。あれってカウントダウンと同じかな?ニノの髪型チェックよりも大野さんの髪がとうとうあれでしたね。大変です。

なぜか目玉はポスター、下半身のズボンチャック部分が本当にチャックになっていて、あけるとそこにはそれぞれメンバーのヒミツが・・・ってあのポスター考えた人誰だよって思いながらも大野智さんの髪に衝撃。きましたよ舞台仕様。凛々しいお顔つきであられろうだろうけど言わせてください、凪ちゃんかわいすぎ!私はやっぱり大野さん、髪明るくても全然好きです。なんだか日本人離れしてるようにも見える。それにどこか女性的な色気みたいなのも感じてしまう。あー凪ちゃんかわいい・・・結構明るいですね。髪も短くなってる(のかセットなのかまだ分からない私)し、本格的に舞台ですね。ていうか明日からでしたよね。あーもうなんかどうしよう・・・どうしようもないんですけど、わくわくしてますよ。そしてなぜに5人の中から選んで大野さんのチャックをのぞいてみたの。なんのヒミツがあるの。沖縄にも一枚プリーズ!200枚なんだからケチケチすんな!