君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

来週が楽しみすぎてこわい。


7月まで私の妄想がもたないやこれ・・・(ワイプの弁護士さんを必死にみつつむしろ冷静に。)




色々動きがありそうなアラシちゃん。ロケ出てくれた相葉ちゃんとニノちゃん翔ちゃんが無限大にかわいくてたまりませんでした。ニノのあの少しこわれたっぽい感じがもう、超、かわいいんですけど。のびのびすぎる。「地下と私」のネーミングセンスが抜群すぎて笑い転げてしまったけど、やっぱりアラシちゃんファンじゃない人から見たらどうなんだろうってのは、判断できなくなってきました。なぜなら嵐がかわいすぎるからです。いやでも、テレビの値段とか翔ちゃんに教えてもらったからまたこれ無駄に心配になっちゃったんですけど・・・私は面白いんだけど、どうなんだろう。


そして、いきなり最初からもうテレビ前で「はぁ〜〜〜〜〜〜もう、カッコいい・・・!」と震えてしまった例の方ですが。そうそう、大野さん何事ですか。弁護士仕様が眩しすぎて夏、です。初夏だけど夏が待ち遠しすぎてもういてもたってもいられないんです。凪仕様の収録が前後しているせいもあるけど、大野さんやせましたよね?やせてません?黒髪だから?相葉ちゃんもかわいいしワイプも気になるしで目が疲れたアラシちゃんです。ら、来週からもういやってぐらいに見れるんですよね。弁護士智が。それにしても来週はもっと内容が変更されそう。でも嵐の魅力は絶対つまっているんだと思うんですが、何度も考えちゃうけどそれってやっぱり私が嵐ファンだからなんでしょうか。アラシちゃん、頑張ってほしい。