君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

誕生日おめでとう!


負けずに似顔絵もかいたよ!ほくろも頑張った。なのにまな板の上でごめんなさい。



ニノさん誕生日おめでとうございます!私と嵐のきっかけは8時だJ☆で見た二宮さんのわんこさ、なのでもちろんニノのこと大好きです。私としてはよく響く高い声でつっこみいれてるニノも好きですが、それよりもメンバーの爆発的な笑いにきゃっきゃ笑ってる笑顔とか、ここってツッコミどころじゃないのかって時にメンバーと一緒に「うんうん」って流しちゃう場面のお姿とかも大好きです。あともちろん松潤にだけつっこみ甘いのとか相葉ちゃんのすべてを逃さずつっこむところとか大野さんにセクハラするのとか、あと「翔ちゃん」ってニノさんが言うのがとても好きです〜と書いてたらきりがないので、25歳の誕生日おめでとうございます。明日もお祝いだよね。よかったな!(偉そうに言って見る)



あとニノの誕生日かよーと思いながら部屋の大掃除をしたらとうとう発見してしまった。



嵐がデビューして少しぐらいからやってた10分間のラジオ番組『嵐音』のカセットテープ発見。前、どんなに探してもなかったものがちゃんと中学生の頃の宝物入れに入ってました。


あの頃の私が本気すぎておなかいたいです。泣きそう。中学生の鈴木がガチすぎる。ばーおーたむ、って内容まで書いてる!!!どうしよう思い出がつまりすぎててあまずっぱい・・・ISさん発見したよ〜!