君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

まさきを盛れ!


あらしちゃん感想。嵐からチョイスした2人、というところでは同じなのに、山っことは全然違う末ズのチャイルドマインダーにごちそうさまでした。



あ・と!新曲!!!!!!!DVDつきなのは嬉しいけどお金ないよ!鈴木ほんと最低だけど魔王雑誌関連+花よりリターンズ映画鑑賞とひきかえにONELOVE買ってないんです!!!給料日はやくこいはやくこい・・・





・私はかわいい女の子見るの好きなんでアゲ嬢企画嫌いではないですが、ですがですがいかんせん長い。
・もう一度言うけど、まさきを盛れ!
・でもアゲ嬢の皆様は本当に人形のようですね。けいこ姫なんて、ほんとリカちゃん人形みたい。
・アゲ嬢さんを呼び捨てる相葉ちゃんに惚れた。
・胸やわらかそー。ていうかおいしそうな胸ですね。
・余談ですがVSで魔王が「Aカップ」言ってたじゃないですか。そこで嬉しがれる自分が勝ち組すぎて泣きます。万年Aカップだから。
・アゲ嬢が闊歩してるときにまさきが紹介している声がききたいです。だって一生懸命紹介してるもん!
・ニノちゃんもなんかはしゃいでる風な感じで相葉ちゃんが紹介するのを盛り上げようとしているように思えてやっぱにのあいってかわいくて最高だと思いました。



・スタジオコントが・・・^^ていうか大野さん黒い?
・何気高得点とる末ズが最高です。
・山っこのときも思ったんですがなぜ資格を取るまでの過程を流してくれないんだ・・・!
・視聴者的にも、チャイルドマインダーってどんな感じでとってどこまで仕事でいかせるんだろ、とか興味・・・ないか・・・な(エプロンで大騒ぎ実習が見たいだけ)
・ここからは言葉にならない空気とか萌えとか雰囲気とかどうしようもないものとかがありすぎて言葉になりませんでした。
・やーでもニノちゃんが困ってほっぺに顔半分ぐらいすりすりしてる絵でなんかもうネジ飛びましたよね。
・なんでこんなに嵐はかわいいんだろう・・・「子供欲しい」って言ってる松本さんが欲しい。
・相葉ちゃんもはやくとってチャイルドマインダー出勤してほしい。2人組みもいいけど、1人でもうちょっと大きいお子さんの面倒を休日にわたわたしているパパ風にみてほしい。とくに相葉さんには(ここであえてのさん付け)3歳くらいの子にご飯つくりからお遊び・一緒にお昼ねまでやってほしいです。





あと超余談ですが、以下最近の鈴木家で起こったできごと。

・姉が嵐ファンになった、と自己申告してきた。
・なんか自分も最近嵐ファンになっちゃったんだけど、みたいな言い方。
・しかもなんかちゃんと確認してないけど、大野さんのファンっぽい。
・これで鈴木家みんなおーちゃんファンだよ・・・何コレ。でももしかしたら相葉ちゃん・・・?
・しかも話題になったりした金曜日発売の魔王のアレに姉のほうがショック受けてた。わざわざ見てきたらしい。
・母が今回の末ズチャイルドマインダーをとっても楽しみにしていた。
・「明日は赤ちゃんでしょ?」と自分にいってくるぐらいに楽しみにしていた母。
・とうとう母とTVを購入しました。あと一週間ぐらいで到着予定。
・「魔王にはさすがに間に合わないか・・・」「チェンジ最終回・・・」
・姉の「大野は歌うまいよね」発言に母の切り替えしが「でも母さんは相葉ちゃんの声が好きだな」


大きいテレビ到着したら親子で嵐コンDVD見よう。