君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

うたばんでしばらく過ごせる!!!


思わずTV雑誌を買ってしまった私の目に狂いはない、トーク部分の櫻井先輩がめんこかったですね〜。家に招いてお茶をいれてあげたいぐらいにめんこくて大変でした。うちの母も「女の子みたいよね」って大絶賛でした。翔ちゃんめんこい。あとニノは薄い上1枚だけで登場されると心がざわつくのでやめてもらいたい。相葉ちゃんは平気なのに、大宮の2人が薄着だと若干居心地が悪いのは私だけでしょうか。しかも薄いピンクでV字なんて・・・首に巻物もロングカーデも羽織ってないなんて・・・大野さんもまぁタンクトップだろうなとはおもっていましたが最後の最後にひらっとめくれた赤チェックシャツの下のタンクトップになんか心ざわつきました。櫻井先輩の腕まくりには感じないざわつきです。とにかく大宮ごちそうさまです!!!!(大声で)


というわけで以下は歌披露の話です。




夜、アラシちゃん終わってリピって、朝からメモ帳片手にリピってたんですがこの映像飽きなすぎる。以下、厳選に厳選を重ねた素晴らしい部分です。ほんとはこの3倍あったよ^^大変だよね^^


・冒頭「ゆらり、ゆれる・・・」の上から降りてくる手の形とその後にヘッドセット直す大野さんの手、指先。
・「i teke my life・・・」の、大野さん以外の4人が右足を振り上げる振りは松本さんの素晴らしいおみ足を見た瞬間「隣の櫻井先輩の高さはどうですか」と巻き戻してチェックしてしまった件。
・「おもいとどくことなくきえる」のにのあいのビジュアル。
・ニノの衣装が完璧すぎてどこかの起動船隊の若い隊員に見えてしまう件。
・「凍えそうな涙の色」の大宮。鼻血出るかとおもった。
・「〜闇のようにせまる真実」の末ズフォーメーション移動が鳥肌立つほどにカッコイイ。何これ。
・「ね・がい・は」の相葉雅紀
・最後の最後の大野智の表情。おまえ、ころすきか!かっこいい!


今回、黒×赤×嵐、というシンプルすぎる組み合わせが最高に素敵で、しびれるぐらいにかっこよかったです。振りが不思議だけど、大きい振りじゃなく小さい振りとか、体でリズムとる細かい部分とかがなんか新鮮。あと、皆さんもおっしゃってますがやっぱり5人という編成でいけばフォーメーションが大変おいしいです。フォーメーション移動のこの無敵さが大好きです。あとさ、<〜闇のようにせまる真実>の末ズ。あの2人が本気だしたらこんな大変なことになっちゃうのですな・・・と、timeコンDVDの「時代」の絡みを思い出していました。この2人コワイ。

意外な組み合わせだったり、くるくる移動してニノがセンターでがしがし踊ったり、本当にあきません。大宮も、改めてこの2人がおふざけではなく本気で何かをやったらとんでもないことになりそうな、そんな感じですよね。宿題くんであんなにわあわあしていた5人が、こんなに素晴らしい映像の中にいるんですもん、ほんと嵐ってハンパない。