君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

末ズと山っこに完敗。

non-no (ノンノ) 2008年 10/20号 [雑誌]

non-no (ノンノ) 2008年 10/20号 [雑誌]

買うつもりはなかったんです。でも松本神のVネックを伸ばしつつカメラを構えるニノとそれを笑って許している松本神のショット見た瞬間に鼻から息を出してしまいました。負けた。完敗だよ。だって松本さんの笑顔がおそろしいぐらいに優しげなんですけど・・・!驚愕!思わず家に持ち帰って眺めたよ。

次回に向けてのニノお題もグッジョブすぎて、もう櫻井さんと松本さん互いにスーツで、松本さんがネクタイ結べない櫻井先輩のネクタイやってあげてるショットでいいんじゃないですか?と半分投げやりです。どっと疲れました。松本さん、山っこのお題はどんなボールを投げてくれるんでしょうか。もう大野さんと櫻井さんのコンビだったら鈴木はなんかもう、なんでもいいです(全力で投げやり)


宿題くんですけど。


サザエさん一家でいうタラちゃん・・・!!!ブログ名にしたい、これを。『嵐ファンブログ。担当はサザエさん一家でいうタラちゃんです』みたいな。何これ最高すぎる。アッキーナなぜいきなり例えの設定をサザエさん一家にしてしかもタラちゃんだと言い切ったんでしょうか。なんかうまくいえないけど妙に納得。やっぱり宿題くんは小さくても妙に離れがたい(=リピしたくなってしまう)ツボがあります。

・大野さんのうなじとか、髪が短くて目立つ顔の小ささとかにメロメロなんですけど。
・パフェつつくときの山っこ重なりすぎ。なんだこの27歳と26歳。
・松本さんがなぜニノの手を握っているんですかー倒れるわ。
・ちょうどいいよ ← 地味に面白い単語
・カツオで歯がしみるキャスターを見る大野さんの目のやさしさプライスレス。顔ちけーよ。
・私はめちゃくちゃポケベル世代だったので懐かしい。先輩最高。
・雑誌を奪い取る櫻井先輩カッコイイ・・・
・松本さんがクロス引きするときの「いくよ」「OK」が渋い
・なぜ森さんの顔を大野さんに確認させるの先輩。だから近いって。
・大野さんのくしゃ笑いがうなじと共に今回のベストショット。向かいの先輩の笑顔もかわゆい。カメラアングルグッジョブすぎる。


ほら・・・見返しながらチェックしてたらこれだけあるんですもん。宿題くんおそるべし。なんで女子って男子がこうイチャコラしてるとテンション上がるんですかね。不思議。私は結構そういう事にものすごいキュンとくるので、かわいいおなごもかわいい男の子も皆固まってわいわいすればいい!とよく思っています。男女よりも、男の子同士とか女の子同士のほうが生々しくなくて微笑ましいからなのだろうか。