君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

Mステと百識。


初めてジャンプ目当ての番組を録画しました。




Mステ


・圭人くんに黒って超絶似合ってるYO!かわいこちゃん。
・前メンバー頭とかぶって見えない圭人くんカワユス。
・重そうでがっしりとした体つきをしてらっしゃいますね。他メンバーは結構ほっそり系だなぁ。
・山さんもふっくらとはしているけど、重そうではない。ふわふわしてそう。
・圭人くんは骨太そうというか・・・(体つきの話ばかりですいませ)
・知念くん声が変わりました?やはり、本当に隙のないダンスをされている。
・知念くんのダンスはやっぱり目で追っていくとすごく魅力的。変な力が入ってないのに、全身に神経が通じてる気がするんです。
・やっぱりジャンプって10人いるからほんとフォーメーション移動がすごく燃える!
・大人数バンザイ。
・YABU様のスタイルのよさにビンタされた気分なんですけど。足ほそーながー。
・圭人くんのダンスは追っている私の必死さもあいまってほんと必死。身長172cmの彼でも、年上組みと並ぶとほんと小さく見えるジャンプが末恐ろしい。
・JUMPの皆さんが他の人の話にうんうんうなづいているのが超かわゆいの。どうしたらいいんでしょう。
・圭人くんは百識ワイプでも思うんだけど、色白さんですね。そのほうが断然よいです!
・もう一回言うけど圭人くんって黒超似合ってると思う!ていうか皆に似合ってる!
・なんだか大人っぽくなるのかと思いきや逆に若さが際立つ感じがするし、そんな彼らが一瞬でも笑うと「ああ、若いわー」と唸ってしまいます。どんな感想だよ。


やっぱ遅れ気味放送の百識:本日は富士山2週目。


・圭人くんって百識の制服の時にほんとがっしり度が超分かる。あんな体格の子クラスにいた・・・みたいなリアル感です。
・芯ががっしりしてる感じ。髪はふわふわしてる。
・鈴木は圭人くんにはストレート希望です。ちなみに前髪あってもなくても、ていうかデビュー時の短い髪でも全然ありです。
・結局、今は笑顔にぞっこん(死語すぎる☆)なので髪型とかスタイルは別に気になってないのかも。
・次週はパジャマだった!わーいわーいチェックパジャマ圭人楽しみ!