君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

国立便が到着。

大野さん生誕エントリにたくさんの☆やコメントありがとうございました!過去最高、数字になったの初めて見た。


国立グッズ申し込んでいたものをようやく受け取れたんですが、パンフ以外になにを頼んだのかすっかり忘れていました。そうだタオルだった・・・アーティストタオルって意外と使い道困ってしまうもったいない精神強めオタなので、今まで買ったタオルもいずれも利用できていません。でもこの色の組み合わせが好きだったので何か買いたい!と思ったのだった。もうちょっと頑張ってどうせならTシャツにすればよかったかも。このカラー組み合わせカッコイイですよね。末ズカラーだし^^何気に強そうでスタイリッシュ^^この濃いパープル×蛍光色黄色が素敵。


パンフレットは皆さんが「肩外れるっつうの!」と言っていたわけが分かりました。絵本みたい。でも何度も開く身としては、この折り曲げ部分が傷まないか気になるよ〜。それにしても今回のパンフのコンセプトがわけわかめ・・・と思いながら読み勧めていたんですけど最後に謎解きされていて、正解じゃないリアクションをしてしまった。*1それに櫻井先輩のソロカットの座り方がとっても神々しいですね、と思っていたら、コメント内容もまた4人とは少し違った感じが。

シークレットトークでも、先輩は「東京のど真ん中で嵐の音が音漏れしているってなんか、イイよね」的な事をおっしゃっていたので、とってもとっても意味のある大きな事をしたのだ、ということを心の留めているんだなと思ったのです。先輩、嵐の曲をとっても愛してる、信じてる、武器だと自覚している部分が他4人よりもやはり強い気がするのです。

黒髪短髪な櫻井さんには着物が似合う!と思っていたんですが、ちょっと髪が長めの先輩にエスニック風ってとっても似合う!願うは竜三くん×インド衣装とかどうでしょう。サンダル似合いそうだし。


あとニノちゃんがヘアセットのおかげで顔の長さが面白いことになっていましたが口元かたどる笑みはやっぱりコノヤロー的にかわゆかったので問題なしです。大問題なのは大野さんですよ。な、なんかただならぬ色気がにじみ出ていませんか。「成瀬領×暗闇=色気大放出」の方程式は永久に不滅であります。とくにインタビュー掲載の、多分花火を見上げているんだろうショットの横顔が・・・無理。だってなんか子供みたいな表情なのにどこか色っぽいんだよな・・・おっとよだれが。かわいいかわいい。かっこいい!

あと5人で空見上げているショットの大野さんもなんか心ここにあらず的な(笑)もしくは皆花火見て笑ってるのにただ単純に「ほぉーすげー」ぐらいのテンションぽい。

*1:=大爆笑