君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

宿題くんですよ。


大きい先輩と小さい5人でわいわいほんとちょー楽しそうな宿題くん。皆ほんと大喜び。トーテムポールのかわいさよ。テレビ誌で見たときからヒィってなっていたけれどほんとかわいかったなトーテムポール。相葉ちゃんの体育すわりが永久保存版すぎる。本当にながせくんってすごすぎる!母とすでに3回見ました。


・・・それにしても、そろそろ大野さんの話をしてもいいですか。大野さんの身体能力の高さがひょっこり出てきてしまうバラエティ番組が贅沢すぎて大変美味。それにしてもそれにしても、あのジャンプ力(でいいの?)ないよーーーーーーなにあれなにあれ、かっこよすぎて震えました心臓が。何気なくさらっとやってしまうリーダーに皆大喜びだよ。鈴木も大喜びすぎて繰り返し見過ぎました。スーツでするするっと綱登っちゃった、帰り道はおっさんリーダー思い出しました。


むちゃぶり組体操の嵐チームはほんと、大野さんを下にしようとして逆に肩を押されてしたになる先輩とか、結局は「順番だけかもよ?」の言葉を受け変な顔しながら寝転がる大野さんとか、なんかもうすごかったです。なんか最後ハンバーガーの下のパンにされる大野さんがなんか・・・なんか・・・なんか、ああーもうなんていえばいいのこの気持ち・・・!壁に耳ありゲームで耳にいろんなもん当てられてた大野さんを思い出しました。皆さんがながせくんに大笑いしている間になんかこう、よこしまな気持ちになって大変申しわけありませんでした。宿題くんが深夜でよかったです(そこかよ)


でも私実は地味に大好きなのが、「あのチームうるせー!」って先輩がいった後のニノの「優勝ありがとうございま〜す」です。ハンバーガーかぶりついて鼻からトマト出た兄さんを見て爆笑しているのとか、嬉しそうにわちゃわちゃしているニノがかわいかった。私ニノが先輩にいじられてくしゃって笑うの超好きです。ほんとかわいいなぁ〜ニノは・・・ほんっとかわいい。誰か一人のどこかにさわれるならどこさわる?っていう事を前考えていて*1、絶対絶対大野さんの膝か腰!って思っていたんですが、今ならニノの左ほっぺたと迷うかもしれない。するっと手のひらおいてみたい、ニノが可愛く見えすぎて鈴木ちょっとひどい。いや、鈴木のせいじゃない。ニノがかわいすぎていけない。あのかわいい子だれ?これからあのかわいい子のソロCM来るの?ムリ!

*1:疲れたときによく考える妄想ごとの一つ