君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

「ゆらい・・・」


今、まさに、徹子の部屋を見終わったんですけれど。




この時の大野さんってほんと私が変な見方しているからかもしれないけれど、体調わるい?いつもよりもぼんやりしているというか、額にも汗が滲んでる感じで、なんていうか・・・眼がうるうるなのはいつもだから分からないけれど・・・なんていうか、なんかすっごいハラハラしながら見てしまった。にしても嵐の由来について聞いてる徹子さんに発した「ゆらい・・・」がもうとんでもない声でちょっとびっくりしてしまった。さとししっかり!!!

でも正直、いつもいつでも小さく見える智さんが、徹子さんのおかげでものすっごいしっかりした大人サイズに見えて不覚にも萌えに萌えたことは内緒です。はぁ、あのソファに並んで座りたい、とか思っている間に嵐の国立DVDのニュースに関しても今知りました。徹子の部屋みながら「ああ、いつだろう、いつだろう国立DVD!DVDになるのがかなり楽しみすぎる!」って何度叫んだことか。あー本当に幸せ。楽しみ。待ち同しい。なきそう。国立って、皆さんのレポ読むだけでなんか泣けてきたライブなんで、私行ってないけど、行った気マンマンなんで(おい)本当に心の底から楽しみです。大野さんのテイクミーとか、まじ見ないと嫁に行けない気でいたので(おい)大変楽しみです。高い場所でやったかなテイクミー。小さくなってもいいんでかかとがしっかり見える位置でお願いします。song for meとか、真っ白スニーカーが照明器具とかで見えなくてほんと泣いたので、スクステですべるようにゆれるように踊る大野智のテイクミー、よろしくお願いします!



追記:なんかDVDの内容紹介文見るだけで泣けてきたんですけど!あーコンサートをしている嵐を見れるよ!国立という舞台で5人で歌い踊る嵐と、ファンとの掛け合いが見れるよー!頑張ろう、頑張れる私!