君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

Tシャツギネスチャレンジ


母さんがヒマすぎて一人で見ていた*1アラシちゃんのTシャツギネスチャレンジの大野さんがとんでもないかわいこちゃんで一瞬、びっくりしました。パンツとかパンツとか女性用Sサイズ着用前の裸とかにアンテナが引っかかりすぎていたんですが、相葉ちゃんが大野さんのしまっちゃった首元を覗き込んだ時の、上目使いが・・・あれをされたら落ちるしかない!!!というかわいこちゃんっぷりでどうすれば。これは本年度の国語辞典の「上目使い」という文字を検索したページに例として示すべき上目使いっぷリでは?あんなに美しい(?)上目使い見たことないです。ほっぺ両手でひっつかんでおでこぐりぐりーしてやりたい・・・(あぶない妄想)ああ〜大野さんは黒くてもちょっとふっくらでも髪がもさふわでもかわいいよね〜といつになくデレデレ。アラシちゃんって皆ビジュアルがすんばらしくいいし、衣装にもがっかりはしないんだよなーってこれ書くの2度目な気がしてきた。


あと母が翔ちゃんうつるたびに「肌が綺麗だわこの子は!」と毎回言う。そんな先輩の映画CMが地元でも流れてて嬉しい限りです。私、母さんとヤッターマン見に行くのだろうか・・・それは多分、腹筋をありとあらゆる意味で鍛えなおして公開を迎えろと、そういうことでしょうか。受けて立つ!(あのニヤ顔で)

*1:とうとう嵐ファンひとり立ち