君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

予想大的中ですネ!

ヤッターマン主題歌」シールと「歌のおにいさん主題歌」シールをきれいにはがして、もちのろん記念すべき先輩うたおに出演日の日の手帳に貼りました。3/7にはテレビ誌に先輩の金髪マスク写真が掲載された日から先輩の切抜きが貼ってあるので、必然的にこんな感じです。

せっかくシンプルな手帳にしたのに山が目白押しすぎて若干ひどいです。健太さんのPVもビリーブPVもCM以外は我慢していたかいあって、とくに大野さんソロPVのクオリティの高さに涙がこぼれました。


あと、下のエントリの件ですけど、翔ちゃんCMはべらぼうにめんこくてキュン!


なんですかあのPV・・・Yシャツ×べスト×ネクタイの大野さんが細身でイケメンで鈴木しんでしまう。白い衣装でダンスとかしんでしまう・・・私も踊りたい(また言う)

あと、歌も最後までフルで聴くの我慢してたので、最後のフェイクとかほんともう、です。あの人のフェイクってなんでしょう、なんか素晴らしすぎて、あの歌声が聴けることに感謝とか無駄にしてしまう。この人がこの世界に入って、歌を歌ってくれて本当によかった。愛しすぎる。

ビリーブは、相葉ちゃんが一番かわゆい!あと最後5人そろって並んでのシーンが一番好きです。問答無用でかっこいいです。