君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

疲れたときにはかわいいものを。


そうなんです、夜ご飯が遅いので朝バナナとか小さい弁当箱とかで頑張ってたんだけど太ったんですよ、この大事な時期*1に!ということで疲れた時に甘いもの食べていたのやめて今宵から疲れたときにはかわいい嵐を摂取したり、癒された山っこを思い出したりしようと思います。もう寝る前にプリン2個とか食べないよ・・・休日の朝一番に板チョコ丸食べとかしないから・・・


ということで本日は朝からヤッターマンスペシャルなスタンス拡大宿題くんを見て「大野さん×チェック×パーカって癒しでしかないです、かわいいですありがとうございます」と思っていたんですが、そんなかわいー大野さんの隣の櫻井さんは超☆NADE肩フォルムで面白かったです。大野さんがパーカ効果なのかちいさく見えて、その隣にいる櫻井さんが身長差あるのになで肩。何この2人、かわいいな*2ほんとすごいなでだったんです。先輩NADE肩すぎる・・・って独り言いったぐらいです。嘘です、本当には「ほんと、なで肩だな!」って友達感覚で言ってました。


あと今繰り返し見ているのは宿題&実験くんSPの「酔っちゃった」と「もうだめだー、もう呑めねぇ、」な大宮です。このときのニノってプリンカラメルがついちゃってドアップになってもかわいさに隙がなくて泣きそうです。ほんと・・・ほんと白くてかわいいニノ!か、かわいいい・・・・あと大野さんがニノ近づいても動じず動かずありのままそのまますぎて面白い。そしてにこにこ笑っててじいちゃんみたいで癒される。私、大野さんより年下だけど、この人にお菓子買ってあげたい、それっぐらいにかわいいです*3。なんか最近あれなのかも、大野さんのソロお仕事がひと段落しているので気持ちにゆとりが出すぎて「大野さんかわいい><」状態なのかも・・・あとうたおにをダビングしながらじっと見つめ「健太はやっぱり激かわいい」という結論にたどり着いたからかも。実験くんSP頃って頬もほどよくてかなり好きなビジュアルなんですよね、いやいまの前髪リスさんもかわいいんですが、健太の頃もやっぱりほっそりしてましたもんね。あ、唐突ですがステペンゴーPV撮影の、美人さん大野さんも久しぶりに見たいかもしれない。


収拾つかなくなった・・・

*1:いつかのコンサートへ向けての準備期間

*2:結局

*3:もう、言葉で言い表せないパッションが溢れてるんです