君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

すっかり。


HとJポップ批評が楽しみすぎてこの2冊を読み返す秋の夜。

H (エイチ) 2007年 04月号 [雑誌]

H (エイチ) 2007年 04月号 [雑誌]

パイナポー大野さん、いつ見ても全力美人すぎてたまげます。どこのグラビア?みたいな・・・あと畳のホテルの部屋でパジャマでオセロとかみかんとお茶とか、のってる写真全部がもう嵐5人まみれ(?)で癒される。あと茶すすってるパイナポー大野さんの隣で相葉ちゃんのお茶つぐ手元見てる櫻井さんがお母さんすぎてめんこい。松本さんがその横で本読んでるのとか、にのあいが笑いあってるのとか・・・嵐かわいいな。

音楽誌が書かないJポップ批評 39~ゆずはズルい。 (別冊宝島)

音楽誌が書かないJポップ批評 39~ゆずはズルい。 (別冊宝島)

本当にぎっしり詰まった内容だったから読み応えあるんだよなぁ。インタビューの名言集みたいなやつで岩沢さんがほんと私の理想の男性すぎてメロメロです。あー楽しみ楽しみ。