君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

大野智さん好きです。ていうのを自分なりに書いてみたくなりまして。書けるうちに書いて、もっともっと言いたいことが出てきたら、つらっと書き連ねていきたいです。そういえば、余談ですが、毎日DVD見てるせいか、大野さんの夢を初めて見てしまいました。
・・・すごい、リアルだった。
なんか、ハワイの海で(ちゃんとハワイの海って分かってる私)、嵐さんと一緒に砂浜目指して泳いでいて(でも足はつくぐらい)みんなすごい若くて、白いTシャツつけたまんまで泳いでいるんですね。そこで、私思い切って、大野さんのところにいって「あの、ファンです!」みたいなことを口走るわけですよ。すると大野さんが、あのとびきりの笑顔で(コンサートで皆に手ふってにこにこするときの超絶笑顔)にこって笑って、「ありがとうございます!」って言うんですね。それで、握手してしまう、という夢でした。

いや〜、我ながら生々しくちょっと現実的にもありえそうな(ありえねーよ)夢の内容ですが、嵐さんはみんな若く、にこっと笑ってくれた大野さんは、髪も長くて、八重歯もきらっと光って、えらくかわいかったなー・・・時代の頃みたいな雰囲気でした。


余談が長くなってしまった。


大野さんの美しい爪の形と手の形がものすごい好きです。踊りの時もすごく美しいと感じる姿かたちをしていると思います。ちなみに手フェチです、私が。
あと、顔は、はっきりいうと好みのタイプではないはずです。でも大好きになってしまった。私的には、たとえばすっぴんあらしてきなときの、熱心に打ち合わせをしている松潤の横で何をするでもなくぼんやりしている表情とかがすごく好きです。
それになんだろーもう、あのしゃべり方とか、テンポとか間合いとかとぼけた顔とか疲れてぼんやりした顔とか、そのくせ踊ればああだし歌えばああでしょ?色々な方の話でも拝見したことがあるんですが、とても素敵な人だと思います、魅力がつまってる。ギャップがすごすぎて、魅力を感じずにはいられない。

嵐の皆さんは、きっとそれぞれ皆好きなんだろうけど、リーダーのことは中でもすごく好きなんじゃないかな・・・というひいきの目で見ています。というか、大野さんを、すごく信じきっていると思う。大野さんがあの歌声でソロを歌うとき、メンバーは心から「これが俺らの、嵐のリーダーなんだぜ!」って思っていると思う。妄想ですけど。



ニノとか、大野さん好きすぎでしょ。かわいいよー・・・なんていうか、本当になついてるなっていう感じですよね。大野さんが近くにいるってことだけでもすごくうれしいみたいな、そんな風にもうただもれに見えたりします。とくにニノがくっついてるのに大野さんがちらっと確認しただけでそのままほうっておくのとか、すごいかわいい。いいのかお前ら!とも思いますけど、ファンにとってはたまりません。だってあの二人、ひっついてても26歳と24歳に見えないよ・・・


相葉さん。ウィキのコメントでもあったように(私は残念ながらその発言がどこからきたものかは分かりません、あれってみんなのコメント、どこから引用してきてるんですか?)「自分に対して何をしても許せる気がする」ていうのが、本音なんでしょうね。相葉さんと大野さんが二人でいるのは、すばらしい構図で、すごく素敵。相葉さんもちょっと落ち着かない雰囲気ですけど、あの二人だと何かしでかしそうで、わくわくしますよね。二人が並ぶとあっやっぱり嵐も大人になったなっては思うんだけど、それでも「かわいい」しか出ない。かわいいなー。


松潤。最近、気がついたんですけど、私、松潤と大野さんていう構図がすごくツボみたい。なんていうか、リアルツンデレと自称する松潤が、大野さんの前だとパワーアップ!みたいな感じがしません?すごく見ていてほほえましいんですけど・・・そして大野さんの存在をレアというあたり、好きなんだろうなぁ、純粋に。そして松潤といるとさらにかわいく見える大野智。今年で27歳。なんだろうこれ・・・不思議ですけど、松潤もすごくかわいく見えます。あんなにかっこいいのに、弟みたいにみえる。


翔くん。翔くんは、皆さんもよく言われておりますが、まぁ嫁さんですよね。しっかりしてて、知的で、まとめ役。それで大野さんのこと好きなんだから、もうお嫁さんで決まりでしょう!
翔さんといるときの大野さんは、一番26歳に見えたりします。言い方がうまくないんですけど、すごく大人っぽく見えるというか。なんていうんだろう、翔くんと大野さんが話してると、「あ、この人たちも大人で仕事してる人たちなんだな」っていうのが・・・うまくいえませんが。もう大人できちんと仕事をしていて、そしてそれがアイドルという、ちょっと普通の人たちからすればとんでもないことを、こんな普通な大人の人たちがやってしまってるんだ・・・っていうのがあります。いや、こんな普通な人たちっていうのは、その、いい意味で・・・(あるところでのニノのコメントと私が拝見した嵐ファンの方のブログからも影響されてしまってますが、)あーいい説明が出来ない!ですが、翔さんもすごくかわいい顔してらっしゃるので、とてもかわいい二人ですよね。最年長の二人組みなのに、かわいすぎます。



でもやはり個人的にはあの爪と指の形の美しさを、全世界の人々に認知してもらいたいぐらいなんですけど。すっごく綺麗ですよね、うたばんでマジック見せた時なんて、中居さんもタカさんも、きっと「こいつ手すごい綺麗だな〜」って思ったと思います。日々一緒にいるメンバーも、ふとしたときにまじまじと感じるんじゃないだろうか?と勝手に妄想です。リーダーの手って綺麗だよなーって。