君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

私の趣味は漫画ぐらいなんですが(主に少年漫画を浅く広く読む感じ。少年ジャンプと、あとは人気なものをちょこちょこと)、あとは音楽でいえば、もうずっとCD買ってるのがゆずさんとバンプさんぐらいで。そういう私のシュミにとてもあう友達がいてですね、そいつとはもうくされ縁みたいな感じでだらだらしてるんですが。

数日前、「実はarashiに再加熱して大変なことになっている」と報告した際、「ファンクラブには入らないの?」と聞かれました。


ファンクラブ・・・ファンクラブ、入ろうかなぁ。
あれって、どういう特典がつくのでしょうか?コンサートチケットの先行というものがとても魅力的なのですが、うち、沖縄なので、多分ないだろうし・・・といいつつも、その友達に聞かれた日から「あ、そういえばそうだよな」とぐるぐる考えはじめ、何度も公式サイトへ足を運んでは、申し込みの手順を眺めています。・・・実際もう申し込みしそうです。
その友達も、実はarashi好きで、新しいアルバムが出るとすぐさま私にMDつくって渡してくれたりしてたので(レンタルですが)「いいんじゃね?幸せそうで」という一言と、「ていうかじゃあDVD貸してよ」という感じで流されました。よっしゃ、これで引き込みたいなぁ!!
聞いてみると以外に「嵐は結構好きだよ」っていう子がいたりで、すごく嬉しいです。


本日、うちの掃除をして、購入した嵐関連を並べてみたんですが、つい2週間前の再加熱だというのに、DVD5本(DGCのvol.1、vol2/いざっコン/How’sコン/AAA)アルバム2枚(one/Time)を揃えてました。
実質、1週間もの間に集めたみたいです。
・・・今から始めてみてもいいじゃない!!
翔くんが言うんだから仕方ないじゃない。



それにしてもうたばんの仁義無き戦いもう何度リピートしてるのか分からなくなって、笑い方まで大野さんのがうつりそう。
一番すきなのは「寝ててもできんだよ!」みたいなキレキャラ。何あの子・・・フリップ割ったときは私の腹筋が割れた瞬間だ。