君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

山田太郎ものがたりでは、翔くんの顔のかわいさに感嘆したりあまりのキャラ違いにニヤニヤ鑑賞したりでしたが、実際きちんと見れた回ってとても少なかったなと今頃反省。
DVDが出たら、復習しておこうと思います。

そういえば、嵐に再加熱してからというもの、夜更かしが続いているわけですが、
どうして嵐って何度も何度も見たくなってしまうんでしょうか。
昨日も母に「何度も何度も見て何が楽しいの?」って若干キレられたんですが、
それでも見たいんだから仕方ないじゃない、としかいえなくって。
再加熱の時だって、大野さんがやっぱり好きだ、とじわじわ実感して、嵐を見て、大野さん関連のブログやら記事やらばっかり回っていたんですが。
いつのまにま相葉ちゃん関連、翔くん関連、ニノ関連、次は松潤関連までです。
嵐っていいグループ。
すごく、素敵。
ああー。嵐最高!
・・・ってなってしまってます。
・・・だからって夜中の4時にAAAの2枚目をPCに投入しながら酒飲まなくてもいいと思うんですが・・・自分で自分にあきれる。

話いつもそれる。



そう、昨日はAAA見てました。
皆がご飯でテンション上がるところや、本当に過密なスケジュールとかを見れるすっぴん的部分は、本当に何度見ても微笑ましくって楽しくて嬉しくて素敵で・・・かわいいですね。

あと個人的にすごく思ったことなんですが、私、松潤の「ラキラキベイベ〜」でアップになる瞬間がすごく好きみたいです。うおっキタコレ!ってなります。
実際、正直な話、私、松潤は苦手だったんですが。
すっぴんな嵐を見ているうちに、やっぱり好きにならずにはいられない。
嵐って本当に、嵐を知れば、好きにならずにはいられないって感じですよね。
(でもそれは、色々な方や色々な場面にたくさんあてはまるんだろうけど)

・・・うん。
でも、ニノのカメラワークで映し出される大野智さんのかわいさにちょっと目がはなせなくなってしまうディスクですので、次回はその話してみたいです。
「ここのここでこの、これ!最高」みたいな話を、リアルタイムで、実際にあってやってみたい、嵐ファンの方々と・・・
(実はこのブログを始めた大きな理由はこれかも)