君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

嵐って、個々の活動もさることながら、お互いがお互いを尊敬しあっているんだなぁっていうのがすごく感じれるグループですね。これは私が観覧していった色々な嵐ファンの方々のコメントなどから影響されてしまった部分もあると思うんですが、ふまえて、あらためて嵐を色々な場面で見ても、しみじみ思います。
皆が本当にそれぞれのメンバーを尊敬しているんだろうな。
仲のいいところも、それぞれの人柄、基本的に人がいいところがちゃんとあって、すごくやわらかくて自然ですよね。


8年いれば、色々な場面に直面して、表にはみえることのない仕事の裏側やいきどおりややるせないこととか、あっただろうと思います。
でも、それでもこの5人がこうして「仲がいい」といえるのは、1人ひとりがとてもいい子で、いい人で、そして互いを好きだから、尊敬しているからなんだろうと思います。
だって、コンサートなんて1日2回とかで、24時間テレビのパーソナリティしたときも滅茶苦茶なスケジュールだったろうし、個々の仕事もあるし、普通にこなした仕事を並べるともうほんととんでもない日々。その仕事を嵐というグループで8年間もこなしてきて、あれだけ普通に「仲いいですよ」なんて、自分たちで「嵐最高!」なんて、ちょっとすごくないですか?
それは皆が皆をきちんと知っていて、それでいて尊敬していて、人として好きで、一緒にいても全然苦痛なんかじゃないから、なんだろうな。すごい。すごすぎる。なんか、書いててすごいハッとした。なんだろこれ。
妄想しすぎですいません。

だから、きっと、嵐を知れば、きっと嵐を好きになる!ていうのは、本当なんじゃないだろうかと思います。(私はこのコメント、AAAでの会見で翔くんが言ってたのを覚えてるだけなんですが、)
それぐらい魅力にあふれたアイドルグループなんだろうな。

嵐自身が、嵐を好きだということ。
それが溢れて眼に見えて感じれて、魅力になってしまってる。
うーん、かわいすぎる、あのアイドルグループ。


本日は嵐が結成された日・・・みたいです、ね?(疑問形)
これからも元気もらいます。
嵐、ありがとうございます。