君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。


某サイトで、検索してあったら・・・という期待を持ち、
あったら見たい。という当初の目的から、
「絶対見つけてやる」という意気込みに摩り替わってしまい、
結局は発見できたのが今日のAM2:00でした。
そして、結局、寝たのは4:00過ぎなのです。

これを見てもう確実にAAAの限定版を手に入れるということは私の中で確実となったのですが、
それを手に入れてからもう一度、大野さんのソロ「TOP SECRET 」について、またじっくり書いてみたい気持ちがもくもくとしてきたのであります。
2つだけ言わせてもらうと、


?身長がとても伸びている感覚に陥ってしまう謎
?彼の衣装、黒いTシャツの丈が長めで本当によかったです


とくに?に関しましては、常日頃からこの「いざっ!」のTOP SECRET を見るたびに、
もう少しTシャツの丈が短めで、もう少しすっきりしていれば。と(心のすみっこで)思っていたのです。
が、この映像を見て目が覚めました。

きっと、このTシャツの丈があと数センチばかりでも短かったなら、
大変なことになってただろうと思います。
それくらいに大野様の色気はハンパじゃないのですね。
あの場にいた方々の安全性の為の丈なのですね。
さすがです。おそれいります。


・・・あー、ちょっと待って。
本当に色っぽいしかいえないし、大野さんの腰使いに口を開けっ放しの自分をどうにかしたい。