君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

最近ずっとだっり〜な〜というテンションで入った朝のコンビニで、かわいい子らがレモン持ってるから買っちゃったんですよ。
それについて少し。

嵐は、皆若くみえるとも思うんですが、
大野さんは写真だとかだと結構年相応に見えなくもなくないじゃないですか?
言い方が回りくどいですね。
でも最近ずっとトークで言ってますよね、「27歳に見えます?うちの大野」的な。
なんというか、確かに今年27歳には見えませんが、
動いている大野さんよりも、写真はぐっと大人っぽく見えます。
というよりも、動いている大野さんは本当に27歳には見えないので、その逆の静止画だと、そうでもないじゃない?という感覚?

(そしてネットで調べてみる)
玉木 宏さん/佐藤 隆太さん/ムーディ 勝山さん、・・・おお、大野さんがテレビでいってたロナウジーニョもいる!
・・・あ、でもやっぱり27歳と聞くと、全然若いですね。大野さん。


それよりも、写真を見ると、ニノが24歳で翔くんが26歳っていうほうがちょっと信じられません。
そうだ、昨日の夜、こりずにhow’sみたせいもあってか、
あの時の大野さんは完全に22歳には私には見えません。
なんというか、18歳とかいっても全然通用しそうなぐらい、「若い!」ていうイメージがあるのです。
そしてあの頃わんこヘアーな松潤はほんとーに色っぽくセクシィーに成長しなさったなぁとじじばば気分。

松潤は、スーツだとか裸とかよりも、
こういう普段着っぽいときにも時折見える「おおーやっぱこの人なんか色っぽいなぁ」っていうのが好きです。
それで、「ああーでもこの人やっぱりかわいいなぁ!!!」ていうほうが、個人的に好きで、とてもテンションが上がる。
嵐については皆そうかもしれないですが。
「かっこいい」「大人」よりも、「くだらない」「かわいい」っていうほうが、テンションが上がります。

なので一番ツボなのは、なぜか翔くんロックオンなニノ&大野さんキャメラと、それに答える翔くんでした。