君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

最近、はじめた事が、

ヨガとマイ箸、なんですね。
影響受けやすい、イェイ!

ファンの方々の「C1000」イベントレポを読んだりした影響で、あの松本潤さんをならい、私もマイ箸をやっとはじめました。
マイバックは実践してはいたんですが、マイ箸はいつかめざましテレビで特集されていた時から「やろうやろう」と思いつつ、全然実行してなかったので。
これって、たとえば外での外食などでも利用するんですよね。
松潤はスプーン&フォークも持っているそうで、(セレブティ)
私も必要性を感じたら、徐々に増やしていきたい心意気。

それにしても松潤は本当に、私が言うとあれですが、
かっわいいなぁ。
このお話を聞いて、心底思いました。
ちゃんと、やろう、と思い立ち、そして実行するなんて。
マジメでかわいい。
だって、24歳の男性が、はじめちゃってるんですよ、マイ箸を。
・・・かわいいなぁ。(褒めるべきところ間違えてます?)
私も友達巻き込んで、ちゃんとマイ箸実践しよう。


そしてヨガの件。もちろん宿題くんより。
大野さんの美しいポーズもさることながら、私もニノと引けをとらないくらいの超絶猫背なので、やってみようかなぁっていう。
大野さん、体やわらかいー。うちの大野もうつしてください。
でも、英雄のポーズをするとき、痛い痛いいってた翔くんは本当にかわいかった。
そして「翔くんはねぇ」っていうキャプテンと、わらわら集まってきた皆がラブリーすぎて大変でした。


(そして相葉さんは世界一黄色が似合うって思っていたんですが赤も似合いますね。彼はモデルとしてでも十分やっていける体型なんだなぁと、ヨガのマットレスにさりげなく立つ姿を見てしみじみ思いました。Mステのスキニーだってあんなにはきこなす相葉ちゃんなのだから、ピンでユニクロCMやっちゃっても全然いいと思います。と、昨日ユニクロ松山ケンイチさんのでかいポスターを見て思ってました)
(妄想はタダ)