君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

AAAの写真集をベッドサイドに置いているですが、
寝る前に「どの写真が好き?」ていう質問を自分自身にして自分自身が悩みに悩みぬいたあげくそれぞれの潤・の写真を選ぶというひとりあそびをしているんです。

・・・かわいそうですね。


この写真集のすごいところって、ていうか、AAAのDVDでもそうですが、
たとえば翔くんの写真の後ろでぼやけているのが松潤とか、
松潤の写真の後ろの鏡にうつっているのが翔くんと相葉ちゃんだとか、
そういう「もったいなさ」ってのがあると思うのです。私の中でですが!
というか、アイドルグループの密着写真集とか、密着すれば自然そうなってくるとはおもいつつも。
とくに舞台の裏側、すっぴん的部分でのそれが、たまらないです。普段着だし、みんなキラキラはしてないし。
あたりまえのことですが、嵐全員が集結してるんだよね・・・この空間。
そういう、ぼやけているけど嵐のメンバーっていう「もったいなさ」「贅沢さ」がたくさんあって、とても素っぽいなっていうか、「裏側」っていうのをのぞいている感じ。
DVDもたくさんそういうのありますが、写真でこうして一枚一枚きりとられると、強く感じます。


というわけで、
私が好きな写真を書いてみます。イェイ、自己満足です。