君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

公式サイトでやっと「AAA+ドーム」のセットリストを確認したので、今すぐ祝いの酒を飲みたいです。

「Rain」も「秘密」もある。フフフ。
AAAの通常版しかもっていない私にとって、「Rain」は某サイトでしか見たことがないので、しっかりがっつり鑑賞したいです。今から待ちきれません。
そして伝説の「秘密」も、初めて見るのです。

「Rain」は、「受話器の向こう〜」の振りがすっごい気になってて、
(手を左側で平行に合わせて、上下に開くみたいな振り)
それをじっくり見れるのだと思うと、酒もすすみます。
あと、バックの子たちのダンスもすごいかっこよかったので、それもじっくり観察したい。

題の、大野さんの髪型についてですが、
最近ではずっと短いようですが私の中で大野さん=髪長めで茶色というイメージが強くて、それがなぜかっていうとたぶん、ビデオもってる「すっぴん」と「オールオアナッシング」の影響だと思われます。
とくにすっぴんでの大野さんの髪型、私個人的にはツボで、すごく好きです。さらっさら〜で、女の子みたい。色もおちついた感じで。

だから、最近のテレビでの大野さんの髪型は(ずっと前から短いですが、)私には結構新鮮なんだよな。まだ。・・・遅い。
好きなのはロングヘアのほうですが、それがなぜかっていうと=女の子っぽいから。
ていうのも、私の中で不思議と強く、これは嵐の皆が女の子みたいに見えるとうれしいようです。
(なんだろうこのシュミ・・・)

たぶんアラシゴト?何かで「前髪がかかるといやで、トイレに頭つっこんできっちゃう」とかっていう記事ありましたし、髪形にはさほどこだわりとかなさそうですよね。
前髪が立ってる今の髪型は、おでこもすっきり見えるし、頭がちっさく見えるし、(とくにやせているときはとっても綺麗)猿みたいでかわいいんですが、もう一度だけでも、髪の長い大野さんを拝みたいっていう話でした。
でも、思いっきり短いのも、結構長いのも似合いますよね。・・・それはひいきめなんだろうな。

でもそうしたら、27歳にばりばり見えちゃうんだろうか。
でもそれでも全然いいんです。
27歳なのに、ときどき女の子に見えちゃうよ〜っていうのも、いいと思います。いいですよ、ほんと!

でもあの「自分できっちゃう」話をきくと、あれだけ短くしてしまったんだから、もうどんどん短くなるしかなさげですよね。話がまとまらなくなったんですが、昨日書いた記事の「AAA写真集で一番好きな大野さん」のすっぴんの写真、インタビュー写真は、
帽子かぶってるおかげで短く見えない、むしろすっぴんの頃の大野さんぐらいに見えて、すごい好きなんです。
っていうことを言いたかっただけなんだ。