君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

まごまごもZEROも放送されていない、宿題くんもものすごい週遅れの地元に住む私にとって、今夜のミュージックステーションなるものが翔くんニュースタイルの初見だったのですよ!!!!!


皆さんがお話されていたとおり、さわやか〜にみじかくなってましたね。そして賛否両論だとどこかで拝見しましたが、私は好きかも。いや、見た瞬間は「あっ!」ってなったんですが、じっくりみると、すきっとして、確かに若く見える・・・ステキです。


あと私、皆さんが「コスプレ」さわいでいるんで、地元新聞のラテ欄で「宿題くん コスプレ」っていうらんを見つけるという夢を見ました。リアルに地味にきもちわるいです。