君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

今週は地元、この回でした。どんだけ遅れてるのか分からないですが、
とりあえず箇条書き。


①おしえて嵐の翔くんを見て大笑いの皆さんがかわいすぎる件
②逆回転、大野おじいちゃんがかわいすぎる。あの子どこに行けば会えるんですか
松潤と相葉ちゃんのビジュアルが最高です。素敵です。モデルです。カックイイ!!!
④完璧なにのあいにキュンとしつつもはりきって早い松潤も愛しいしぶつかって真ん中でわいわいしてる山組もかわいすぎる=嵐は奇跡の集合体
⑤「俺以外は合ってるよね」って言う松潤になぜかキュンときた


それにしても・・・下の記事で書いた大野さんと同一人物とは思えないくらいに大変かわいかった、大野さんは。真ん中で翔くんとぶつかってどうにもこうにも進めなくなった嵐の年長組みから癒しをもらいました。明日も頑張れるよマジ。