君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

夢に嵐がたくさん出てくる件。
先日は、あなたの夢叶えますっていうものの街角インタビューで私がひっかかって、
「大野さんに振り付け教えてもらいたい」とか言って、じゃー教えますってなって、何がいいですかで、
「I Want Somebody」か「Love Situation」で迷っている私。という夢でした。
それにしても激しい踊りを選曲してる。
「Love Situation」なんかはとくに、今回のツアーで大野さんがべらぼうにカッコイイと聞いたので。

それで、私の夢って、気持ち悪いくらいに現実的で、まぁこういうことは夢以外にありえないながらも、私はきちんと「このまま沖縄で生活していたら生の嵐、生の大野さんには一生会えない」鈴木であり、
夢に出てきた彼らもまた「最近domeで単独コンサートを終えたアイドルグループ:嵐」だったんで、目が覚めてからこの想像が頭を離れません。
い、イエーイ、自己満足の世界。

実際、今、とても面白いことを言いますが、
最近のこの熱でもって、ダンス習ってみたいな。とか、本音で思ってきた自分に笑えます。
私はまだまだ頑張って遊べる歳のくせに、仕事と家の往復ばっかりで、運動は好きで体を動かすことも好きですが、それでもずっと遠ざかってるし、いきなりダンスやってみたいだなんて、自分で自分に驚きなんですが。

でも正直言うと、私はダンスの真似事するのが好きだった。
ARASHIなんか、高校の頃バレー部だったので「(巻き起こせ)ARASHI♪ARASHI♪」いいつつバレーネットを下からくぐって友達と遊んだし、
ウィンズさんの曲のふりをめっちゃ覚えて踊り遊んだりもしてました、そういえば。

どこかの記事で、大野さんは「実は決められた振りを踊るのはあまり」みたいなことを言われていたと思うのですが、
私は逆で「決められた踊りを覚えて曲に合わせて踊る」ということに、とても憧れみたいなものは、抱いていました。
だからなんだよってぐだぐだなってきたけど、つまるところ、大野さんのダンスに惚れて私も実際やってみたいとか思っちゃったわけですね。

それに会社に、ブレイクダンスしてるって子がいて、詳しく聞いてみたいけど聞けもしない私なんで、今は風呂場で振りを思い出しつつなぞったりしてるだけです。・・・酔っ払ってないよ、この記事!