君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

尊敬する先輩は大野智 その2


ダメだ・・・何度も何度も堂本兄弟をリピートしてしまってるのは私だけではないと信じたい。だって、結構、すんごい、語尾にハートマークついちゃったりで、知念くんがあの笑顔で大野くん大野くん言ってる姿、何度見ても本当に飽きないのでどうすればいいですか・・・誰か助けてください。下の記事では冷静装ってたんですけど今夜改めてリピートしてたら止まらないんです。かわいいし、しかし単純に嬉しいのです、それに結構なんだか知念くんにふれば大野くん、みたいな図式?


宝物の時、とりました!って誇らしげな顔がかわいい。大野さんのサインボール飛んできて!ていう興奮した顔が、かわいい。「それとったの?」「はい!(もちろん!)」の言い切り方がかわいい〜だ〜かわいいを何度使えばいいのか・・・なんでしょうかこの気持ちは。大変です。落ち着け私。




結論=you、大野くんの膝の上に乗っちゃいなよ!




↑想像しただけでなんかだーってなる私はどこに行ってるのか。でも、そこの大野さんファンのアナタ、嵐ファンのアナタ、この映像は、何度見てもにやにやしません???
まるでAAAディスク2の「滝も盛り上がるしね(若干翔くんとかぶってる)」を見ている気分です。次くるセリフ知ってるので先ににやついている私っていう気持ち悪さ。・・・酒は飲んでません。笑。