君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

ザッツライサックラッイショークン!


ONEのDVDばかり見てしまうのは、
一度ディスクを投入すれば絶対にここと決めたところでなんて終われないって分かってるので、時間的にとてもいい長さであるからです。夜とかにめっさ見てます。気軽に投入した彼らのかわいさが大変です。ザッツライサックラッイショークン!の山組みもさることながら、彼らのビジュアルが本当に絶好調です。ニノも相葉ちゃんも翔くんも松潤もかっこいい〜。惚れ惚れ。




大野さんはおじいちゃんみたいで(失礼、)ラップ紹介されてるときのつらっとファンの子にやるピース(ゆびさきひらひらっ)が心底好き。かわいすぎる。大野さんのダンスについて感想文書いてると気持ち悪いくらいに足元しか見てないんですが、そのほかは指先ばかりみたりしています。気持ち悪くてすいません。でも、この真っ白なすっきりしたスーツ(肩口や胸元なんかに金の装飾?ちょっとだけ、ウィーキャンの衣装に似てる気がする)は、シンプルながらも元気で若くてうっすら汗かいてにこにこしている彼らにすごく似合っているのです。
↑感想がもう若干つかれてる・・・