君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

知念くんと踊りたい


最近、嵐のライブDVDから遠ざかっています。会社からの帰り道では、運転しながら「今日はあのディスクのあのチャプタを見たい」とかってもんもん考えつつ帰宅するんですが、結局は色々な方のブログ回ったり、動画サイトで昔のバラエティとかを見たりなんです。だって1枚投入したら最後まで見ないと終われないし、繰り返し見たくなる部分が多くて進まないから夜更かし決定。だから、まだONEライブのお手ごろな時間の鑑賞を楽しんでいます。

サクラ咲ケの翔くんはマジカワイイ。




題の件。


平成ジャンプの知念くんは、大野さんの事を話す時、「踊り」のことを出すので、意識してたりするの?という気持ちで知念くんを見てしまう。聞いた話ですが、知念くんは3歳の頃から踊りに触れているそうですね。す、すげー!そんな子が、大野さんの踊りにあこがれを抱いているなんて、素敵です。


大野さんのダンスを見て、あこがれを抱いていて、で、ジャニーズに入っちゃったぐらいだから、きっと大野さんのソロ曲なんてがしがし踊れそう。私だって恥ずかしながらも、Rainのサビとか、TOPのイントロとか踊ってみたいって思います。(ほんと恥ずかしいな)だから、ダンスを幼い頃から習得している知念くんが、憧れる人の振り付けを真似て練習するということは、ごく自然な流れとしてあるんじゃないかい?という妄想。結論からいえば、知念くんと一緒に、テレビ画面にかじりつき、大野さんのダンスについて朝から晩まで語り合ったりしたいのです。私は大好きなチューハイ片手に、知念くんには奮発してなんでも買ったげるからなんでもいいなよ。
彼ならきっと、「大野くんのこのここが、」とかいいつつ、DVDを一時停止して説明してくれそう、どうイイんです!みたいに。で、実際に踊ってみたりすればいいじゃないですか。平成ジャンプの曲はまだ聞いたことなく、知念くんの歌声も覚えてはないのですが、知念くんが動いている場面を目で追いそうでこわいです。結論=私は知念くんになりたい。もしくは知念くんと踊りたい。ここが、私が大野さんの歌よりもダンスに比重置いてるんだなってのが分かります。自分でも不思議だなー。



大野さんがいくら嵐の中では目立たない存在、露出が少なく一般の方々には注目されにくい位置にいる、とはいっても。知念くんのあの発言、昔から知っていたであろう知念くんファンよりも大野さんファンの衝撃のほうが大きいわけです、多分。私はまったく知らなかったので衝撃すごかったんです。大野さんファンの方なら知っていそうですけど、全国ネット放送でラブコールだもの。堂本兄弟では「へぇ〜」の声だったけれど、テレビの前にいた大野さんファンの方々はきっとガッツポーズ。この放送、一体日本全体的にどれぐらいの影響力があるのでしょう?気になる。

ヘイヘイヘイにゲスト出演して、ダウンタウンさんとトークするあかつきには、きっとどっかんどっかん大野爆弾が投下されるのでは?と勝手にトークの内容を繰り広げつつ妄想しているのです。ダウンタウンのつっこみとかも簡単に想像できるんですが。きっと「なんで大野?」ってなるでしょう?それがきっかけて、大野さんの魅力にまたつかってしまう方が増えるのかな?先ばかりみて、勝手ににやついてる私なのです。



それにしても宿題くんの大野さんがかわいすぎていけない。あの子が26歳・・・?たむけんさんとのジャンケンに負けてやいのやいのしている大野さんがかわいすぎていけない。だーかわいい・・・かわいいしかいえない。もう一回書いておく、ほんとかわいいよ!!!