君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

CM:C1000 冬バージョン、

昼休み中、ラーメンをすすっていたらいいとも!中にようやっとゲット!!!一番テレビから離れた場所だったので、くいつくわけにもいかなかったのですが、皆さんの情報のおかげで、冷静に見たかったポイントをしっかり見れました!


大野さんのドラム缶を支える指先がキレイ〜。ここ、素敵。これを絶対逃さず見る!と心構えしていたので、しっかり見ました。あれって大野さんの指ですよね?相変わらず細いし、爪きれいだし。そして雪の中で湯をわかすみんながかわいい〜。



そして、そのCMが流れている間はずっと凝視していたんですが、終わった後皆をきょろきょろ見て反応をチェック。ですが、私が一番年下で一番長く会社にいるという微妙な位置なので、「これって嵐っすか?」なんて話題を持ち上げることもできずに、そのままラーメン食べ続けました。



あーこれを見たらいいこと起こりそうだなんて、単純?まだ飲んでいないのですが、次にコンビニ寄ったらきっと買っているのだろう、C1000。夏もさわやか、冬もさわやか。夏バージョンは無意識に何度か見たことがあるんですが、まさに大野さんと、翔くんしか記憶にないのです。真っ白+青+黄色+水!ていうイメージが強い。確かプール掃除してませんでしたっけ?今回はニノの笑顔がかわいかった!家でもどこでもテレビを全然見ない人なので、このCMを見れた日は、きっといいことがおこるにきまってるサ。ねっサミー!!最後の大野さん、まるでサルみたいでかわいすぎます。