君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

どこにもない月間テレビジョン様


月間テレビジョンとHを購入しに本屋へ。しかし、5件回ってもどこにもない!まだ入荷していない沖縄なんです。バンプさんが表紙のHもどこもかしこも売り切れで、最後の店で予約してきました。
Hは、写真がもう綺麗で、いつだってお礼を申し上げたい気分です。綺麗。大きいし、一枚がっつり惜しみなく贅沢につかわれた写真は、素敵です。文字もなにもないっていうのもいいです。友達が購入してたので中は確認したのですが、取寄せの3週間はじっくりのんびり待とう。


私はちょっと行儀悪いですが、トイレで本を読むことが多くて、昨日も寒いトイレの中で1時間半こもってロッキングオンジャパンを読みふけっていました。だからアラシゴトも、カバー外されたままの状態でずっとトイレにあるのです。いやー・・・ハードカバーでよかった^^
このアラシゴト、好きなのが、やっぱりコスプレとモーソー劇場。私、コスプレの、
相葉ちゃん=スナックのママ
ニノ=嵐一家の父ちゃん
大野さん=嵐一家の母ちゃん
松潤=コギャルな娘
翔ちゃん=たしか、犬かかえてた息子
の、この号を持ってました(笑)すごい覚えてる・・・ニノと大野さんがからんでいたり、相葉ちゃんが口紅でオエーなってたっていうスタッフのコメントとかもうっすら覚えてます。あと、ニノと大野さんが首にスカーフ巻いてユニット組んでた写真もあり(むかしの大宮)、たしか「どらえもんのうた」みたいなものが掲載されてました。おかしい歌詞だったのですよそれ、うっすらとしか覚えてないですが。


お気に入りのモーソー劇場では、みんなの話すごい楽しいけど、何が一番好きかって、
「ニノの言うとおりだと思う(相葉)」とか「絶対、楽しいと思うよ(大野)」とかいう、すっごい短い一言だったりします。ていうか、相葉ちゃんの言葉が逸品すぎる(笑)「ニノのいうとおりだと思う」って・・・これぞ部室トーク。一緒に答えてるんですか??かわいいなぁ。
嵐にしかわからない、くだらないお話が好きすぎます。5人でのインタビューって素敵。彼らの声まで聞こえてきそう。私はシークレットトークってアデイインアワライフとウィッシュのしか聞いたことがないんですが、「F41人でやってもらいたいもん」ニノが最強に好きです。思い出すだけで笑えます。「バッカじゃないの」な相葉ちゃんも最高。「あれ何って言われるから」な弱気翔くんも。あー聞きたくなってきた・・・バンプさんの隠し音同様、もー何度聞いてもけたけた笑っている私です。けたけたじゃないか、どぅふどぅふか(←母親にすら気持ち悪がられる笑い方)残業中に書いてる記事なのに、リアルに思い出してここまで書ける自分が馬鹿。



※ちょっとのぞいたウィキペディアが細かく更新されてましたね。翔くんが一時期ニノよりも体重落ちてた事実に衝撃うけたのと同時に、大野氏の「あの人は加減を知らない」が激しくツボです。最高です。ありがとうございます。