君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

その54の衝撃によりカテゴリまで作った私。


スペインという単語にここまで衝撃おとされる日がこようとは!
日本以外の国にとことん興味のない人間なのに(ちょっとあるのはモンゴルとフィンランドぐらい)そんな私にあんな唐突な日記文でゆさぶりをかけたニノは、とことん小悪魔ですよ。

携帯片手に「ええっ?!」と叫んでも、手に持つはトップアイドル・世界的俳優の二宮がつづるウェブサイト上の日記。それでもなんだかニノのゴハンの心配までしてしまうのがニノゲームニッキクオリティ。本当に友達からのメールのように、「えっ何しに?一睡もしてないなんて、ちゃんと飛行機で寝れた?現地寒くない?ゴハン食べれる時間はあるのっ?」と心配している私きもちわるーい。でも、幸せです。


ニノのゲームニッキは、何度も書いてる気がするのですが、本当に友達からのメールみたい。思わず返信したくなってしまう短い日記に、癒される人がたくさんいるんだろうなぁ。・・・ていうかほんと何しに??お仕事ですよねぇ。気になるな・・・まさかそこに猫背のおっさんはご同行してはいないのですかニノミヤさん?