君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

晴れて私も、です


いつも誰かしらいる家なのに黄色い封筒が届いた本日に限って私が帰宅者ナンバーワンな奇跡にカンパイ。いやー、届きましたよファンクラブ会員証!やっちゃいましたよ。そして皆さん、お手元にご自身の会員証をぜひご準備なさってください。本日会員証が届いた新人ファンクラブ会員・鈴木の会員番号は22万8千番台でございます。どうですか?嵐旋風、巻き起こってますか???


そういえば私、先日イヤホン部分だけを車外に出したまま5km走行するというおっちょこちょいという言葉ではすまされないことをやっちゃいまして、イヤホン壊れて曲が聞けなかったんです。で、昨日買いに行ったんですよ。

この色にするか、ピンクにするかで地味に10分悩んだ私です、数ヶ月前ならば迷うことなく黒を選ぶのに・・・嵐ファンにしか分からないカラートーク。最近、何かを購入する時は、青のバージョンが無いかをチェックしますし、携帯はピンクを狙っています。友達から不安がられます。「お前、ピンク嫌いだったじゃん」ってね。こうしてじわりじわりと青色が浸透していくんでしょうか。