君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

FNS歌謡祭:まさかの蝶ネクタイ!


皆さん本日の出勤及び出社または家事・習い事・日々のあーもうやだなって事も絶好調・超!でしたか??私はとりあえず逃げるように仕事場を後にしつつも道路が込んでて20分遅れでのFNS歌謡祭。それにしても、私、この番組を見るのはもしかしたら3年ぶりかもしれません。とりあえず、以下一度見たかぎりでの箇条書き↓


・まさかの蝶ネクタイonジーンズ。踊りだして上下あってないからビックリしたのに歌い踊る嵐を見ているだけでもういいじゃん?って気持ちです
松潤が細い、相葉ちゃんがかわいい、翔くんがさわやか、ニノが大人っぽい、大野さんはもう画面映るだけでいいっていう心境です。ちょっとだけふっくらした印象ですが、最近が細すぎたのかなぁ。
松潤が話してるそばでこちょこちょしてる嵐とツヨシ先輩。そしてまた大野さんオチ。
・あの間奏部分でわいわいぐるぐる回る時の飛行機ブーンみたいな動作は20歳すぎまくった男の子がすることではないかもしれないけど、見ているだけでニヤニヤできる私は幸せ者なんだぜ
・生でしたよね!
・翔くんを真ん中にした「愛のうた〜」の動きでコーラを噴出す私。グハァッ  かわいすぎる・・・
・足元のアップ多くないですか?そしてその足元の動きだけできっと全世界の嵐ファンが「この足相葉ちゃん!」と心の中で叫んだと思う。私も叫びました。「この動き相葉ちゃん!!」って。
松潤ほそい。びっくりするぐらいに。腰、というか、全体的に細くなってますね。映画、大変なんだろうか・・・
・最後の「ラブーソースィー」の大野氏の親指でにやにやする私 あ〜っほんとーに動きがいちいち魅力的。



おおーこれが最新の歌って踊る嵐、大野さんですか〜。生ですもんね。何度か見てると色々変わってくると思いますが、今は久しぶりに見れた嵐を思い出してにやにやしておきますね。でも最後にこれだけは言わせてください。さぁ、皆さん声を揃えてっ!!




フェイクなしかよ!



えーこれって、ずっとフェイクはないのでしょうか?やだやだ!ちょっと顔を上向き加減にウォウウォウしてる大野さんが見たいというよりも、そんな大野さんを皆に見せたいんですよね。私はこの曲をほかの歌番組で披露している嵐を見れてないんですが、このバージョンだけだったのかなぁ。でも、それにしても大野さんの首元がネクタイとかできゅっとしてると、Vネックとかそういうものよりも無償にドキドキしちゃうんです私ったら。変態かなぁ。なんだかこう、ハァっ隠しちゃってる〜みたいな気分になります。