君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

その彼女、松本ファンにつき。


本日は仕事終わりに友達の家によって、松本潤主演「金田一少年の事件簿」最終回あたりの、杏ちゃんのほっぺに(マジックミラー越しに)チューする松本さんと、「花よりリターンズ」の、松島さん演じる姉ちゃんに寝込み襲うなよっといわれ「そんなことしねーよっ」とベッドでじたばたする松本さんを見てにやにやしていました。そう、例の友達と一緒に。


友達のオススメなシーンはどれもこれも松本さんがおいしい場面で、松本さんのシャワーシーンがあれば「サービスショットだ」と見つめ、手をつなぐ場面ではツンデレさにじたばたして、あの道明寺のお姿でのベッドでじたばたシーンは巻き戻して再検証。結論は=松本さん見てるとにやにやしてしまいます。もう、認めちゃいなよYou、松本ファンだって。


それにしても、彼女の部屋には私が貸したドームDVDもAAA三枚組みもDGCの嵐vol.1もあるわけなんですが、はやくかえしてくれ!といえません。「大野さんのRainについて語りたいからはやくかえしてくれ」とは、まさかまさか口がさけても、ねぇ、いえないんです。私が大野さんの話すると、なんだか一瞬空気が止まるといいますか、ニノがかわいいわーとかはいえても、「大野さんが」って言うと、友達の目が変わる気がするんですよね・・・はい、これが被害妄想だよ。別に大野さん好きっていっても全然かまわないじゃん!頑張れよ鈴木!

でも、待ちうけを見られて本当に時が止まった気がしました。いや、じっくり確認される前に「ハイダメ!」って隠したんですけれども、そしてまじまじと確認しても大野さんって分からないような画像を待ちうけにしてるんですけど、それがまたこれマニアックだよー。でも、携帯の待ちうけっていいですね。何かあったときにふっと見れるから、すごく癒されます。私の携帯の待ちうけは、真っ白なロングコートで、猫背で華麗なジャンプをしている大野氏。すごくいやされます。