君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

Timeとウォーキング


今更ながらにTimeを聞いています、ウォーキングしながらがしがしと。正直な話、このアルバム、あんまり聞き込んではいないんです。お茶の間ファンですいません。でもこのアルバム、あの例の松潤ファンの友達がMDで渡してくれて、その頃はまだこうして再加熱中ではなかったのですが、「嵐の曲って普通に面白いよね?」だなんて偉そうに話してたりしていたのです。改めてきちんとヘッドフォン越しに聴くと、やっぱり大野さんの声がすごい素敵。このアルバムは車で聴くたびに、友達と話するたびに、「やっぱり大野さんって歌うまいよね?」といいたくなっちゃうんです。友達は、「なんでお前、声だけで誰の声って分かるんだよ」って言ってましたけど、彼らの声ってそれぞれ特徴的ですよね?・・・たまにあやしく間違えちゃうときもありますが。勉強不足。そしていざッやONEとかだと、映像持ってて何度でも繰り返し見た曲は小さく振りしながら歩いています。あやしいです。だから、Time聴きながら早く踊ってみたいんですよね。だって私にとっては、Timeはまだまだ、Timeでの出会いしか果たしていないんです。なので早く噂のエビバデとか練習したいです、風呂場で。風呂場だけど!




※Carry on の 「大切にした夢を教えて」の 教えて、の シ が、うっかり私の大好物なシで大変美味です。「大切にした」のシとは違う「教えて」のシ、気持ちいいくらいに好きなシ!素敵。