君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

宿題くん:お掃除選手権 いやされました

この宿題くんは皆さんもおっしゃってましたが、もうお前ら最高だよ!と腹抱えながら体力使って転げまわりつつも、あーいやされる、という回でした。素敵すぎます。嵐って、5人だけになるとなんでこんなにもかわいいんでしょう?そして、こんなおばか企画やるとこんなにも無敵なんでしょう。以下、一度しか見ていないファンの箇条書きッス※長くなってしまった


・エプロンのカラーはどうやって決めるんでしょうか。ピンクエプロンの大野氏がかわいいです
・雑巾、翔くんは確かに「見てるこっちが恥ずかしい」@ニノ
・のときの隣の大野さんがうっかり夜中にみると大変なくらいにかわいい
・大野さんの雑巾がけ・・・地味にかわいくて大変です。な ん だ こ の 動 き 。はーもう、かわいくて大声上げちゃったじゃないですか!
・雑巾をかける君はまるでリスのようだ。ちまちましてて、コンパクトでかわいいです
・なんだか無駄のない動きでささっとしてて、いいなぁ。真剣に任務遂行してますみたいな集中具合がかわいいです
・タオルを巻いちゃうのは翔くんとニノ。ていうか、こうした企画ではニノ本領発揮。メンバーにするどく突き刺さる突っ込みの後でころんと転がっちゃうニノに全部持っていかれました。
・そのときのメンバーの心の中@ニノは本当にかわいいなぁ〜、でしょ?
・何度でも言いますが、松潤のヴィジュアルが最強に美。美とかわいさを兼ね備えたヘアースタイルに心奪われちゃいます
・裁縫、翔ちゃんの早送りがもう、最高に笑えます。あーもうだめ、ニノによって新たについてきちゃう翔くんの「なんでも不器用」ってのがツボすぎます
・皆、落ちてきたドーナツ食べるところがかわいいですね
・って、大野さんと相葉ちゃんがなぜカットだよっ 大野さんよりも相葉ちゃんのミラクルと、きっとつきささっているであろうニノの突っ込みが聞きたいです
・ミルクのむ対戦あるじゃないですか、あれって本当にオグさんが持ち込みしたんですかね?なんか私の心の中読まれた気分でにやにや鑑賞しちゃいましたよ
・ミルク飲んでるときのはニノが一番かわいいんですけど、どうしたらいいですか?
・たまねぎ、大野さんの手が美しい、ニノのゆびがかわいい
・ジェットトースターの皆の真剣具合、見ているだけで幸せです
・こういう企画を松潤が真剣にやってるのが、すごい大好き
・「パンめっちゃ食べたい」、翔くんのハの字のまゆがかわいいです
・まつもとじゅんさまですら、真剣ですから。
・時空を捉えるサトシック。それにしても効果音付のシャア!が大変かわいいです
・シャア!シャア!シャア! 頭かかえてじたばたする私
・この人やっぱり動体視力ハンパない@ニノ ←本当にタイミングピタってしてますよね?
・やっぱこの人すごいんだなーって再確認したのがジェットトースターって・・・^^嵐って最高だ
・それでこそ嵐のキャプテン、ですか??どちらにせよすばらしいシャア!でした
・相葉ちゃんミラクル最高、でもそのスローリプレイのニノの目がすげー相葉ちゃんガン見!で面白すぎました。ていうか、見すぎですニノ



いやー。皆さん癒されましたよね?嵐って5人でこんなことしてるともう、最高にかわいくてばかで愛らしくて、そんな嵐見てるだけで幸せもらった気分。ああ、明日の仕事頑張ろうって思っちゃう。ヒップモップのかわいさも大変でした。ああー。なんだこの気持ち?もう、一番こってる部分をお湯であたためた手でもんでもらった気分。ゆるい気持ちよさすら感じてしまいます。何より、嵐が楽しそうで、しあわせです

それにしてもニノによるメンバーの見せ場ってことごとくファンの目線で、You、どんだけ嵐好きなんだよって思いながらもそんなニノに激しくかわいさ覚えた私です。なんだか「あーこの人って嵐のことちゃんと好きなんだ」って思って、え、当たり前だろ、ご新規のお前よりは断然知ってるよ、俺嵐好きだもん!ていう気持ちがあのするどいつっこみに隠れているようで、 ・・・妄想に突入しちゃいそうなんです。
あとニノって潤くん呼びでしたっけ?最近からですか?かわいいです。
でもやっぱり一番は雑巾大野さんです。ちゃんと翔くんの動き見た後できっちり本領発揮でしたよね?とにかく、今週の宿題くんは、何度でも見れる回でしたね。地元でもきっちりゲットしてやります。


えっ洗濯王はお蔵入り?いつのスペシャルで放送されるんですか?(嵐ファン心の声)