君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

winkup2月号:待受け交換週間


ぐあーーーーーやべーーーーーもう、買おうかどうか迷うとか会社帰りで制服とか言ってらんねェ!!!言葉もほんとあらあらしくなるくらいに、皆様もおっしゃってるとおり今月のこの雑誌すごい。ほんと、テキストを確認せずに購入しちゃったの初めて。だって嵐の皆がちいさいいきものたちとじゃれあってるんです。たったそれだけのことなのにこの破壊力はなんだろう。聞こえる、皆さんが携帯で写メを撮る音が聞こえますよ!!!それぞれ担当さんのお写真がフォルダに増えたことでしょう!!!ていうか担当さん以外にもマジでみんなよすぎて悩みますよねぇ、どれを今後の待受けにするかってのを。・・・ダメだ、大野さんかわいいしニノもかわいいし相葉ちゃんもかわいいし翔くんもかわいいし松潤もかわいすぎる。ラジオはこの時の事を言ってたんですね。ラジオレポものってるし、買って損はなしだ。それにしても知念くんのコメントを読むたびに「えへっ」みたいな気持ち悪い類の笑みが出てしまうので、母が怪しがっています。


大野さんは別として考えるとやっぱりニノと子犬の最強タッグ。あの子大変。あの大きい写真のあの瞳、鼻にちょんとされてる写真、もー完璧に隙なしでかわいいです。みんなそれぞれどうぶつさんを抱き上げる手も堪能できるし、本当にナイスなコラボレーションですね。とかいいつつ、大野智さんの一番大きいお写真がかわいすぎて泣けます。いや、ほんと、冗談抜きでかわいすぎて・・・泣ける。自分の表現力のなさにも泣ける(笑)とにかく皆さん、どれを待受けにするかにやにや悩んどきます?私的に待受けよりももっと効果的なのはメール着信画面です。あの、受信してる瞬間、ドキドキハラハラ待つことにします!!!