君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

うちの母と嵐


すごいんです、うちの母。以前私がマイウォーキングベストとして編集したリストをCDに焼いて渡してたんですが、それを結構長い間車で通勤時間に聴いてるっていってて、カラオケ昨日2人で行ってみたら「I Want Somebody」がほぼ完璧でした。なに、母上、どしたの君。だから私も負けじと嵐たくさん歌ってきたんですが、そしたら「ONLY LOVE」を聴いて「これはさぁ、大野の声だからいいんだよね」なんて言われた!どんだけ大野さんの声好きなんだよ!親子そろってバカだなぁ・・・でも、母上は「I Want Somebody」が好きみたいです。今度、新年会でカラオケあるから、挑戦するなんていうんで、「だったらもっとメジャーなハピネスとかにしなよ!」って言っても聞いてくれない。これはもう松潤から言ってもらうしかない、それぐらいじゃないとこの子いう事聞かないと思います。すごいよ、嵐。よかったね、お母さん!