君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

著者 大野智


頑張って帰宅して頑張ってオシャレしなおして、新曲予約と大野さんの作品集を注文しに本屋へ。皆さん結構スムーズだったと聞いたので、私もなんだか期待していったんですが、20分以上時間かかった挙句「もしかしたら発売日から1ヵ月ぐらい遅れるかもしれません」って最後に言われてしまい、なんだか疲れてしまいました。でも、結局そこで注文してしまいました。ネット検索画面の「著者 大野智」に皆さん同様、興奮してきました。


そして、仕事しながら、はみがきしながら、夜眠る前にふとんをととのえながら、出勤しつつipodで嵐を聞きながらふと思う事。新曲楽しみですねぇーーーーーはぁ、ほんと、心うきうきしちゃいます。しかもPVですってよ奥さん。メイキング付きですってよ奥さん!!!これで通常版にシークレットトーク入ってたら最高だ。私はPVというものをひとつも持っていないので、ものすごく楽しみであります。2/20、もしくは2/19、皆さんがドキドキハラハラしながらデッキにCDを投入する様が・・・たのしみすぎる!!!ジャケットのヴィジュアルは?衣装は?Mステ披露の衣装は?そのときのトーク内容は?うたばん下克上は?今からほんと、楽しみすぎます。

各メンバーのラジオではもうちょいちょい流れるでしょうが、私、いままでずっとそうだったんですが、発売日までは出来るだけ音源を耳に入れたくないんですね。なのでひやひやしつつ、日々過ごしています。メンバーラジオ以外にも、嵐はリクエストとかそういうのでラジオ流れるかなっても思うんですが、タイアップもないとのことだし、じりじり当日まで待ち焦がれていようかなと。あーでもほんと、楽しみすぎます。